結婚20年、子供も手を離れて優子はそれなりに幸せを感じていたが、夫とは争いも増えて、女としての自信を失いかけていた。ある時、地元の同窓会で兄の家に2泊させてもらう事になって…。同窓会で酔い潰れ、甥の翔に無防備な姿をさらしてしまった優子に、甥の翔が熱い昂りを覚え、迫ってきた。「私みたいなおばさんでいいの?」と戸惑いながらも、久しぶりの快感に我を忘れて女としての悦びを取り戻した優子は…。
最初に映ったとこからミニスカ姿で即勃起しました…!近所にいそうな小綺麗な人妻さんといった感じですがなんかエロい。ミニスカから出る脚も美しい。だけど踵や足の裏には生活感がありそのギャップがよりそそる。すらっとしているように見えてお腹が少しだけ緩かったり正中線が残っていたりと、服を身にまとっている時の清楚で小綺麗な感じと、脱いだ時の所々に見られる油断とリアルな生活感よギャップが魅力的ですね。またSEX中の挿入感が見ていて伝わってくる所も魅力。キツそうなマ〇コしてそうだなってなんか伝わってくるんですよね。
マドンナドラマシリーズの松田優子さん版。相手役は堀尾氏。あまり大きな抵〇はなく…。堀尾氏のベロチューを受け入れる。綺麗な乳首が露わになり、舐め吸われる。お返しとばかりに堀尾氏の大竿を頬張る。目を瞑りひたすらしゃぶりつく優子。薄めのジャングルの洞窟を自ら開いて導入。ゆっくり前後する度にいい声。〇女ならではのねっとり感。