『VRでしか味わうことができない禁断の誘拐体験…』僕はいつものように、家庭教師のアルバイトでくるみの家に行く…僕は彼女が学校でも家庭でも行き場がないのではと心配になる。ある日、コンビニからの帰り道、公園で一人ぼっちでいるくるみを見つける。そして僕は、初めてくるみの気持ちを知ることになる。「くるみは僕を必要としているんだ」僕はそう強く感じ、とりあえず僕の部屋にきてこれからのことを話そうと呼び込んだ。くるみはいつもと違う表情、安心と安全な生活に喜んでいる様子…これから30日間の始まる二人だけの誘拐監禁生活。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
学校と家庭どちらにも居場所がない女のコを家庭教師の主人公が家に連れ込むストーリーになってます。○日目、△日目と刻んで、お風呂を覗いたり喧嘩したりフェラしてもらったり、場面が豊富で工夫を感じます。ですが、いざ本番となったら淡々と進み挿入となってもイマイチ盛り上がりません。処女設定で最初は痛い、けど気持ち良くなってきたから騎乗位、バック、そんで中出し。この時点で辟易しましたが、そこにその子のお母さんが”見つけたわよ”と乗り込んできて終了。せめて余韻は楽しませてほしかったです。どのシーンにも男優さんの鼻息が入っており、時には生声も。そして全体的に暗いです。おまけに画質がウ~ン。購入するならHQ版をお勧めします。くるみさんを生中処女痴●で拝見してその演技にとても興奮した矢先にこのVRを見つけて購入しました。ですが正直期待は超えてこず画質の悪さも相まってこの評価にさせて頂きます。
全体的に暗めというか、網戸越しに観ているかの様な映像で、画質は、イマイチ。ただ、それを忘れさせるくらい、リアルな演技が良かった。ストーリーなんてどうでも良いという人には、オススメできませんが、ストーリーあってこそという人には、オススメできます。月日と共に、感情の変化があるのが良い。あとは、ラストが親に連れ去られて終わりで、バッドエンドなのが、後味が悪い。また会えるとか、そういう演出が欲しかった。シリーズ化して欲しいかも。
くるみちゃんは可愛いです。本当に学生みたいに見えます。ただ残念すぎるのが演出にこだわる余り無理が生じていること、まずゆっくり視点移動するという要素ですが、臨場感を演出するためにそうしているのかも知れませんが酔い耐性のない人間だとスピードとか関係なく3秒で酔います。もう映像を見るどころの話じゃありません。カメラは固定にして、移動の際はブラックアウトして欲しかった。あとは正常位の際になぜか斜め視点(主観ぽくない)だったり、男性の息が入ってたりまぁ色々残念でした。ストーリーとかは中々良かったんですけどね。