希は友人の紹介で知り合い結婚した夫の実家で夫の父と3人で暮らしている。幸せな結婚生活はあっという間に数年が過ぎ気がつけば夫との夜の営みはここのところマンネリ気味で希は満足できずにいた。それを敏感に感じ取った父は希を麻縄で縛りつける。突然のできごとに戸惑う希だったが、味わったことの無い強烈な刺激と義父の執拗な責めに性器は呼応して次第に緊縛の虜になっていく…。
パケの様なシーンを期待していたが一回も出てこなかったのは残念です
パケ写の緊縛姿は無かった。これが目当てだったのに騙された。ありがちだが、内容はパケ写より遥かに劣る。赤くて柔かいロープによるゆる~い縛りや、着衣のままだったりアングル悪かったり、バカ男優が女優に覆いかぶさり女体を隠してしまったりといった劣悪なシーンがこれでもかと続く。こんなんで喜べる人は相当に心の広い大人物に違いない。希嬢ファンならずとも激怒して当然であろう。制作者にしてみれば、「いきなりハードな縛りはハードルが高すぎるので、まずは入門編として軽~い縛りでSMごっこ風のところからチャレンジしてみました」といったところか。それはそれで構わないが、パケ写もそれに見合ったものにしてくれよな。
緊縛・・・。希ファンにはたまらん。睡眠薬を飲まされ、テーブル椅子に座らせ、縄で縛り、執拗な乳房責め。その快楽を忘れられず、ついオナニーする嫁の希さん。そこに義父が登場し、再び真っ赤なロープで縛られ、義父の攻めに「嫌お父さん」といいつつ。ついに陥落する希さん。堪能できた。今後は希さんには、このパターンしかない。
緊縛作品ではあるが緊張感や被虐感はなく緊縛プレイの域。笹山希は綺麗なお顔とやや緩んだ肢体が魅力なのでギリギリと縛られる姿も似合っていたはずだが残念。 モザイクは年代よく丁寧。