片方のパケ写の女性はクジを引き当てて、普通に処女喪失します。なかなかスタイルが良く(腹筋が見えるくらい)、初挿入のシーンもよく見えます。反応もなかなか良く、処女喪失は本物のように思います。レ●プのシーンはソフトで、あまり好きでない私も気になりませんでした。しかし、好きな人には期待外れかも。確かにシーンは全体に暗めですね。結局、取り直しと称して、二人ともレ●プされます。そんなに期待していなかったのですが、意外に、処女喪失シーンはとても良かったです。
2時間の収録時間の内訳は、出演者トーク30分、天国編30分、地獄編A30分、同B30分となっており絡みは計3回、出演者2名のパケとの大差は無い。サンプルでは結構ハードに見えるが、スタッフは「ライン」を心得ており、予想ほどハードでは無い(と思う)。映像のアングルも悪くない。本作の特徴は起承転結のあるストーリー性にある。退屈な事が多い最初のトークが伏線になっている点や、演出での小道具の使用が全体の統一感を醸し出しており、通常の喪失AVとは一線を画す内容となっている。1名ずつバラして撮らなかったのは正解だろう。「なぜギャラが多い方を選ばないの?」と聞く場面や、封筒を押し付ける場面、「取り直し」を宣告する場面等、「処女AVはAV」というスタッフからのメッセージ性も感じられる(かもしれない)。後半画像がやや暗いのが残念だが、内容的には良くまとまっていると思うので星5つとしたい。
インディーズメーカーなら、これくらいの画質でも許せますが、一流のSODさんには、もう少し画質の向上を期待したいです。また、画面が暗くて、肝心な場所が見え辛いです。企画としては、大変良かったのですが、女優さんのレベルも含め、やや中途半端な感じ。最後の撮り直し部分は、割合良かったですけどね。同じ設定で次作を期待、ってことで、星3です。
処女かどうかは分からないけど、面白かった。両女優とも美人ではないが、街で見掛ける平均的なレベルで素人感は出てる。雨宮エリカが天国と地獄両方体験したのは私的には良かった。惜しいのはホント明るさかな。全く見えないわけではないが、なんでああしたんだろ。しかし、結構突かれてますな~