美しい母親の大きな尻に息子は吸い込まれる様に頬ずりした。戸惑い拒む母親も美尻の中央の溝に這う息子の指に愛液を滲ませる。禁断の悦びを知ってしまった母親と息子。熟れて白い尻肉を掴まれ欲情し喘ぐ母親に息子は肉棒を滾らせ母の淫尻に突き立て交わる。
絵里子ちゃん色白でどスケベーです 陰毛は少しで薄いです 顔もパヶ写どうりです 顔は好みです 難を言えばお尻に赤いあざみたいなものがあるのが難点です それ以外は最高の熟女です これは人気があるのがわかります 借りどく間違いなし 使い込んだ局部が色白と対比して白黒物語になっています。
ナイスバディーのみ。彼女の体をみて楽しむだけ。マグロ状態で、期待外れ。
尻フェチジャンルに分類委され、タイトルも「母のお尻」となっていながら、そんなに作品中に尻フェチプレーが現れない微妙な作品。息子から迫り、その思いを母が受入れる近親相姦物です。こうなるとセンビレの作品とストーリー,シーンが似てくるのですが、違いは下記の点でしょうか。本作の長所・画像が明るく、ボディーが映えて見える・衣装、ランジェリー、メーク、撮影場所に高級感がある本作の短所・中出しがない・局部アップ、接写などの映像が少ないただ、滝川さんは、容姿や話し方などから、高級感のある設定の方が似合うので、本作を出した意味も大きいと思うし、尻フェチさえ期待しなければ、レンタルの価値のある良作と思う。
体はスレンダーでお尻もエッチでしたがいまひとつな出来でした。このシリーズはお風呂でのフェラシーンがすきなのですがからみは普通でした。ちょっと厳しいめの☆3っつです。
母の尻が大好きで触りたがり舐めたがる息子との相姦。登場人物は母と息子の二人だけ、台所で居間で浴槽でと母の身体を求める息子。母は叱りはするが、身体が感じてしまい結局息子の言うなりになってしまう。滝川絵理子が感じやすいエロい母を好演。今回は他作品より絵理子のよがり・悶えが激しかったし、挿入中「熱い熱い」「狂いそう、マ〇コもケツもとろけちゃう」等過激な言葉を吐いたので本気で感じているのではないかと興奮した。カメラ位置が悪く見えなかった部分もあったが、マ〇コと尻の双方に挿入したようにも見れたし、それなら「熱い」と言ったのもわかるが。絵理子は癒し作品が多いが、今作のように乱れまくるのもいい。