嘘の試写会で上映されたのはなんとAV!ターゲットの女性は戸惑いを隠せない…すると周りの男達がオナニーを開始!さらに動揺する女性だが…スクリーンが映し出す濃厚セックスと周りの勃起チ○ポ!見知らぬ男にパンツにできた恥ずかしい染みを見られてしまい、強引なセクハラも拒否できず暗闇の中で快感に身を任せる!
企画設定はいい。暗い中でもしっかり照明を使いカメラワークも悪くない。ちょっと男優が挿入時にかぶり過ぎる部分あるが、まぁ許容範囲。下着類はフルバックパンツで申し分ない設定で服も着衣を徹底しているが、挿入前に4/5はパンツ脱がしてしまい、パンズラ挿入が見られないの残念。その中でも見所があったのは1,3,5人目で、1人目は唯一のパンズラ挿入があったが、パンストの破きが甘くあまりパンツを堪能できない残念さあり。この女優の感じているシーンは乃○坂の斎○飛鳥を崩した感じにも見えなくない。細さと髪型からは共通するものがあった。3人目、5人目は色白で普通にかわいくてよかった。パンズラ挿入も見れたら最高だったが。。
スクリーン(AV)の音声が大きすぎて集中できない。やはり、男の顔にはモザイクをかける方がいいかも。男は「得体のしれない男」だけでいいのだから。また、同じ男が連続3回も登場するのが分かるので、若干シラケる、からでもある。演出も、もう少し工夫が欲しい。女の子が映画を見て、どう感じているのかが分かりづらい。
2014年作品。画質が粗いと思うシーンががあるが、映画館で暗いこともあり、気になるレベルではない。5人の女優さんが出演されているが、ワンパターンのシチュエーションのため、後半は飽きるかも。シーン的には5人目の子がそこそこ可愛い子でお勧め。