親の頼まれごとで自宅に訪ねて来た幼馴染に習得したばかりの催●術をかける! 「ちょっと何これ!?解いてよ!!」最初は半信半疑だった幼馴染も自由が効かずに大混乱!!帰ろうとする幼馴染に無理やりキス! すると恋愛感情なんて一切なかったはずなのに…胸がときめき、溢れる幸福感!!暗示の力とも知らず交際中の彼氏と別れて逆告白! 唾液まみれのベロキスで発情が止まらずオナニーに没頭! びしょ濡れのオマ●コを舐めたら感じすぎてうれし泣き! 遂には自ら生挿入! うれションしまくる幼馴染が中出しまで求めだし洗脳完了!!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
女優さの可愛い顔が近づくとお化けみたいに見えたりする。それを除けばプロポーション、設定、色々な催●カラコン素敵ヾ(*‘ω‘)ノ
内容自体にそこまで不安があるわけではないのですが、タイトル通りピントが残念な部分が多いです。アングルもそこまで変わるわけではないので少し視聴が辛かった場面がありました。顔が近すぎて二重にみえる部分もあるので、女優さんが好みの方以外にはあまりおすすめしません。
得意のジョボジョボおもらしはさすがです。立ってガッツリ見せるところだけではなく、挿入中にダラダラ漏れ出してるのがグッと来ました。肝の催●術要素は目の色が次々変わるのが気になるのと、「時間差で感じる」催●によって「しばらく突かれてるのに無反応→遅れて突然感じだす」のは「じゃあ結局全部演技やん」って冷めてしまうので悪手だった。あともうちょっと序盤に明らかな拒否があった方がギャップで支配を楽しめたのではとも思った。
入りに少々の間があり、洗脳段階で目の色が青→黄(ゴールド~ブラウン)→赤に変化するストーリー。女の子は仕草や声も可愛いく男のウザい感じもなくノイズレス。直の失禁シーンは見ものです。ただ、フィニッシュ前後のアングルと達成感は好みにより別れるところで、当方は残念でもったいない感じでした。
催●術にかかってることを表す演出なのだろうが、赤いカラコンが冷める。
映像は概ね問題なし。催●を演出するためか赤いカラーコンタクトをしており違和感。不自然さが目立つ演技にも違和感。深田結梨さん目当てなら、他の作品をおすすめしたい。
舌がとろとろでこれ触ったらめっちゃ気持ちいいやつー。舌絡ますし、指咥え込む。いいねー。
恋愛感情なんて一切ないはずのゆーりまんが催●術でデレデレになります。催●術によりゆーりまんが脱衣するシーン、失禁するシーンには大興奮しました。た~だ、ゆーりまんは相変わらず可愛いのですが、催●術にかかると目の色がカラコンで変わるという演出は気になる人は気になるかも…。