倉本すみれの愛くるしい笑顔を追いかける顔面特化VR!「アナタの目に映る女の子は私だけがいいな」なんて汐らしいこと言われたら抱きしめずにはいられない!キス中もフェラ中も天井特化×スパイダー騎乗位中も地面特化×正常位中も射精する瞬間も至近距離でず~っと見つめ合える幸せ空間。VRだからずっと見つめられても恥ずかしくない!吐息や鼓動を感じながら最高レベルの没入セックス…絶対に瞳をそらしちゃダメだぞ!
いや~、まさに至近距離の連続で大満足。画質も良いので、本当に目の前にいるような錯覚に陥って、アホみたいにこまめに会話をしながらバーチャルHしてしまった(w)正常位では敢えて抜かずに我慢し、満を持してラストでフィニッシュ。すみれちゃんの顔が好きな人なら、絶対に買って損なし!
ずっと気になってた女優さん倉本すみれちゃん初の作品に選んだのはこの作品可愛い女優さんですね!至近距離でずっと見つめてられる幸せを存分に味わいながらのオナニーは最高でした。最初のキスから気持ちも昂り目の前に本当にすみれちゃんがいるんではないかと思うくらい一緒に過ごす時間が幸せで楽しくて大変満足した作品でした。
信じたいんだけど信じきれなくて揺れ動く乙女心が伝わるいい演技でした。そういう微妙なところを表現するのに、VRと顔面特化の組み合わせは効果的ですね、ちゃんとドラマとして成立しちゃう。もちろんこの脚本とすみれちゃんのどこか儚げで守ってあげたい愛おしさを感じる雰囲気も相性がいいですねぇ。
相変わらず最強シリーズの顔面特化。今回も最高でした!ただ、もう少し本番の時間が長くてもいいかなと思いました。若干イチャイチャ時間が長すぎる気がします
男が顔や髪を撫でたりするシーンは要らない。顔面特化なんだから特に。邪魔だしなんか萎える。可愛い顔を近くで見れればそれで良いんだから。
VRの醍醐味である「可愛い顔・美しい顔が至近距離で見れる」ことに最大限に活かしたこのシリーズ。それに倉本すみれちゃんの可愛さ、柔らかい雰囲気まで加わったら最高でした…。このフォーマットのままで全然良いので色んな女優さんで見てみたい!待ってます!
メイクも似合わない。ノーメイクで一切笑わないほうが良いね!化粧負けしてる 素材が良いねに無駄に化粧して無駄に笑顔役はこの人らしくない気がする。
顔面特化というだけあって近距離の顔シーンが長いので、すみれさんの顔が好きなら満足できるでしょう。
1980年頃に流行った岩崎宏美『すみれ色の涙』の歌詞の様に(すみれって、すみれって?)と、せつなそうなすみれちゃんが、同じ頃に流行った桑名正博『セクシャルバイオレットNO1』の様なセクシーな女の子変貌する・・・! 古くてゴメン!すみれにかけてみました、チャンチャンお後がよろしいようで。
最近は人妻モノの作品出演も増えていてオトナの表情になってきている倉本すみれちゃんですが、この作品はデビュー当初のような幼さの残る表情をしています。もちろんずっと顔面だけが映っているのではなくちゃんとすみれちゃんのちっぱいも拝めますし、SEXの様子もちゃんと分かるのでそこはご安心を。できれば口紅はもうちょっと薄い方が良かったな。ずっと顔面アップなだけに1か所気になってしまうとずっと気になってしまうのが「特化」もののリスクですね。
最近、倉本すみれちゃん出演の共演作品モノを続けて観ててちょっと物足りなさを感じた。なんでなのかは良くわからないけどバイプレイヤー感が強まる感じ?他の女優さん達を引き立てようって雰囲気で倉本すみれらしさを少し抑えてる感じかもしれない。この作品で久しぶりに1対1で対面するとやっぱり全然違うなって感じた。顔面特化というハイクオリティな演出の相乗効果も相まって久しぶりに可愛さを満喫した気分になった。
良い点:彼女の場合は余計なメイド姿やぶりっ子衣装とか逆に要らない演出過剰に思えて自然じゃなくなるそういう意味ではこの作品は良さが出ています悪い点:チャプター1の前振りが長すぎる20分は長いチャプター1の後半をもっと、はやく映して欲しかったそして、その時間でお腹や、横からの視点、胸のアップなどを魅せて欲しい素朴な雰囲気が一番魅力が出るキャラであり華奢なスタイルが魅力なのです。そこをもっと強調すべきです