秘密組織のアジトに潜入する、女捜査官「長澤あずさ」。しかし、そこに待っていたのは触手の群れ!幾度となく発射される精液!さらに触手の侵入は過激に!捜査官のマンコとアナルの2穴同時挿入!!膣奥にドクドクと注入され絶頂の連続!気づけば触手の虜に堕ちていた…究極の快楽に悶絶するしかない長澤あずさ捜査官の本気イキ!!※本作は通常のMOODYZ作品とは異なりファンタジーザーメンを一部使用しております。
長澤あずさがシリーズに出ないだろうかと思った次の日に、商品がアップされていてビックリ。目新しさはなく、フォーカスも微妙な気もしたが、興奮する角度から撮ろうという試み、女優のレベル、液体の感じなど、なかなか良作かと。場面によって触手の数が少なかったり、動きが少なくなったり。撮影場所も、もっとしっかり捕まって牢の中とか、やりようがあった感じも。このシリーズは、からみのパターンが決まって来たのは言わずもがな。願わくば、業務用の四肢拘束吊具をアレンジして宙吊りにしたり、クリーチャーつき触手部屋とか、射精用の触手を増やして多方向からフィニッシュしたりと、アイデアとシチュエーションで、まだまだ作りこめるシリーズだと思う。予算がつくように、これからも買います。
長澤あずさちゃんかわいい豊満ボディもそそるし何回も抜けるなあ
かわいい捜査官がしっかり攻められている きれいな体がぬるぬるになっていくのがいいね
触手とかあまり興味が無いんだけど長澤あずさが出ているので見てみた。あいかわらずの迫力ボディでキャットスーツがカッコいい。ぬるぬるのローションまみれでのた打ち回る様子にはちょっと興奮したけど特撮があまりにも稚拙で興ざめ。こんなものなのかな。人の手で動かしてるのがバレバレで昭和の頃からテクニックが進歩してないみたい。彼女もイマイチ本気度が低く全編芝居してる感じ。
アタッカーズでも触手捜査官ものをいくつか作ってる監督らしい。ライティングやカメラワークは合格点。触手の動きをごまかすためにカメラを揺らしたりひどい接写だったり画面がやたら暗い作品も山ほどあるジャンルだが、女優をきれいにエロく見せるというAVの基本がブレておらず非常に好印象。触手に関してはことさら素晴らしいというほどではないが、いかにも人が動かしてますよというほど雑な動きは目立たず許容範囲。捜査官ものでお約束のボディースーツは触手だけ使って脱がすのは困難なようで、そのへんはごまかしが見えるが技術的になかなか難しそうなので仕方ないところだろう。基本的な制作姿勢は正しいと思うので、今後の発展に期待を込めての満点をあげるから裏切らないでね。
触手物ってはじめて見たんですが思ったよりおもちゃっぽくなくてびっくりしました手で動かしてる感じがちょっとわかってしまいますがここまで作りこめば仕方がないといった感じもした。触手が何を求めて絡んでくるとか設定はよくわからないけど丁寧に外に出すんだなぁって思った
私が知る限りでは、ムーディーズで触手作品を見たのは初めてでしたが、初物にしては完成度が高かったです。長澤あずさの巨乳もなかなかですね。地下の暗い空間で、長澤あずさと触手のみしか出てこないので、なんか寂しく冷たい感じ?追憶の捜査官とあるので、その前後のシーンをもっと工夫して欲しかった。