両親の離婚話が原因で博正は叔父夫婦の家に居候をする事になったのだが…。親身になってくれる叔母・レイコの少々過剰なスキンシップに股間の昂ぶりを感じてしまう。あるとき叔父夫婦の部屋から夜の営みが聞こえてきて眠れぬ夜を過ごした博正。数日後、何もなかったように装うのだがレイコはあられもない姿で挑発して、あろうことかその痴態に興奮して勃起した彼の肉棒を笑顔で弄り始めて…。
本番はたぶんこのシリーズ共通で旦那との1回と甥との1回の計2回。旦那がちょっと体ちっちゃくて本番の画が変なバランスになってます。レイコさんいつ見てもきれいな体してますね。特にリアリティやストーリーにこだわりがあるわけではなく、わかりやすく誘惑します。この手のは一方が積極的でもう一方がタジタジになる話ばかりな印象がありますが、誘惑されて「このおばさんとやれそう」だとわかったら甥も積極的にがっつき出し、叔母の方が年上の余裕でいなしながら楽しむみたいなのもっと増えてもいいと思うのですが。
叔母の誘惑がメインのはずなのに、旦那とのSEXに多くの時間を割きすぎ。冒頭のシーンで何の脈絡もなくいきなりオナニーを始めた時点で、嫌な予感はあったんですが・・・。カメラアングルも酷いとまでは言いませんが、不必要などアップが多いし・・・。レイコさんの誘惑絡みなのに、こんなにがっかりさせられるのは制作側のセンスのなさとしか言いようがありません。