今回の出演者は同じ学校に通う女子校生カップルの2人。落ち着いた雰囲気のお姉さんタイプの「かなちゃん」と少し緊張気味の「ひなたちゃん」。2人とも身長が150cm未満というミクロ系レズカップル。そんな2人がカメラの前でとっておきのラブレズな関係を披露してくれます。
最初こそ女子校生の同級生同士とゆう設定で始まりますが、島田さんはカメラの位置、アングルを常に頭に置き、自身はもちろん瀬戸さんをベストな状態にコントロール。島田さんが瀬戸さんを初め、カメラマンをもグイグイ引っ張り作品を構築しています。島田さんのレズテク、カメラを考えた絡みはもう女子校生のそれではありませんのでドキュメント物とゆうよりはコスプレ物の様な感じがしました。絡みにハードさやエロさはあまり無くソフトノーマルな感じでした。瀬戸さんのほんわかロリキャラは好き嫌いがあるかも。
良い意味で、ヴァージンレズシリーズらしさが出ている、きわめて普通の作品。ごく普通の幼顔女子高生レズ。ヴァージンレズの良さが存分に出てます。
あたりさわりのないオネェさんがあたりさわりのないレズシ~ン…普通に楽しめました♪
このシリーズは好物です。今回はされ役のモデルが悪すぎた。喋り方は幼児言葉で顔も小学生並みの顔。自分的にはおぞましく感じた。シリーズ最悪なモデルだった。それに引き換え責め役は美人でプロポーションも良く責め方も私の壷にはまった。