「会いに来てやったぞ」優希は突然やってきた義父の傍若無人な振る舞いにため息をつくしかなかった。昔から義父が苦手だった。身体を隅々まで舐めまわすような、いやらしい視線がどうしても好きになれずにいた。いつか本当に襲われてしまうんじゃないか…そんな不安に苛まれる優希。何事も起こらないことを祈って迎えた二人きりの時間。優希の悪い予感は見事に的中していく…。
道徳的には、絶対に有り得ない事ですが、AV作品としては、良かったです。嫌っていた義父が突然訪ねて来る。息子の嫁を柊ゆうきちゃんが演じてます。何かとデリカシーがない義父。義父はかねてから、ゆうきちゃんの事が気になっていた。息子が出かけた後、ゆうきちゃんのタトゥーを見て興奮した義父は、勢いでゆうきちゃんにセックス中出し!反発するも、本当のセックスを知り疼きオナニーに走る。この後は、言わば合意のうえのセックス!男の快感を知る。「どうだった?」「気持ち良かったです!」「また来るからな、その時はまたやるんだぞ!」「はい、わかりました!」「あいつには内緒だ!」満足の表情を浮かべる息子の嫁。
一度強引にセックスした義父は、再び息子の嫁のもとに忍び寄る。 浴室に全裸で侵入し、軽く拒絶する娘の白い肌とタトゥーが艶めかしい体を抱き寄せ胸をもみしだく。 乳首を舐めさせながら手でしごかせ、この後射精して汚すであろう唇を堪能すると頭を下半身に誘導し陰茎をしゃぶらせる。 やがて頂点に達した義父は娘の口から陰茎を引き抜き、半開きの震える口元にビュルビュルと大量の精子を放出した。