コレは証言者の実体験を元に製作された作品です…虐●?いいえ愛情です。教育と称しみずからの娘に折●をする母親。性的なイジメレズ…危ない調教とそれに従うM奴●娘の偏執ワールド…。
愛憎がからむ隠微なお仕置きシーンを期待して見たが、お仕置きの一つ一つをもう少し丁寧に企画・撮影する余地があるように思う。たとえば表題にもついているビンタのシーンをとってみても、叩かれる娘の態勢、叩く位置(頬の一番柔らかいところにヒットしているか)、叩かれた後の娘の微妙な羞恥が表現できているかなど、吟味してやられたなら全然興奮度が違うものになったはずである。(ただし、近作の「鬼姑のお仕置きレズ調教」のお仕置きシーンには細部まで見事に彫琢されたものもあるなど、同じメーカーのものとして格段の進歩があり、今後のこのメーカーのお仕置きシーンは大いに期待できる。)いずれにしても、ママ役の変態ぶりは面白く、飛びぬけて美人などとはいえないところも現実味を感じさせ、歪んだ母娘関係に興奮する人にはおすすめ。
この作品なんだろうね。お仕置き作品にしてもレズ作品にしても中途半端な感じが否めない。何とか見れたのは1話目ぐらいか。お仕置きの味付けが濃い。この1話目のお母さん、どこかで見た顔だが思い出せない。