上京して間もない女子社員の美央は、環境の変化に戸惑いながらも親切な同僚に囲まれて充実した毎日を送っていた。そんなある日、同じ部署で働く先輩社員の杉浦に声をかけられる。「君は都会に染まったらダメだよ。その田舎臭さがたまらないんだから、フフフ…」そんな下衆な発言に激しく嫌悪感を抱く美央だったが…。
kawaiiではレ●プと痴女の繰り返しで飽き飽きしていた桜もこちゃんのファン、やっとkawaiiから解放されてフリーになったと喜んではみたものの、やはりレ●プと痴女の繰り返し、今回はレ●プのターンということらしい。セックスシーンは3回ありますが、結合部こそ見えますが、どれも似たり寄ったりのレ●プセックスです。おまけにアタッカーズ作品のため照明は暗く、せっかくの結合部が陰になっています。桜もこちゃんのファンとしては、見たいのは犯●れるもこちゃんではなくて、イカされるもこちゃんなんだけどなぁ。
ふと思ったんだけど、アタッカーズさんて、レ◯プ向けのメーカーだったっけ?ここ最近そんな感じだよ?レ◯プ&ドラマ風をメインに舵を切ったのか?
新卒女子の大半は、男性社員や同期にヤラレます。優しい振る舞いや、頼りになる言動で近づき、ヤッてることはこの作品と同じなので、ある意味サイレントレ●プだ。もこちゃん演じる上京まもない女子社員なんて格好の餌食ですよ!こはるちゃん、セカンドバージンだから育てがいあるなぁ(笑)上野、西宮とヤッたってよ!?ユイちゃん、たぶんチーフにお持ち帰りされたぜ?毎年のことなので、氷山の一角ですけどね。。当時、上京まもない田舎臭が残るマナミの教育係に赴任し、オドオドしていた彼女と四六時中一緒にいたおかげで、気付いたらめっちゃスムーズにクンニしてました。。初めてのスプラッシュで真っ赤な顔して床を拭く彼女が愛おしくなり、下手くそなフェラチオも一から叩きこんだ。インプリンティング(刷り込み)だったのだろう。顔射やゴックンも健気に受け入れ、新作オモチャを穴という穴に突っ込みアナルも開発した。さすがに中出しはできないので、ザーメンを体内注入する為に。さんざんザーメンマーキングしたのに同期の男と結婚し、退職したマナミも今となっては、立派な2児の母である。
【本作の評価・星5段階】《桜もこ》Aランク・顔★★★★★・胸★★☆☆☆・腰★★★★☆・尻★★☆☆☆・毛★★☆☆☆【チャプター】1.残業終わりの更衣室でレ●プ。(腹射1回)2.動画で脅し社長室でSEX。(腹射1回)3.トイレで手マン。4.残業中のオフィスでSEX。(中出し1回)
この男優、松本ケン独特の言い回しが猥褻で素晴らしい。女優も最高なので、当然、★5である。
他の桜もこさんの作品が良かったのでこの作品も購入してみたが、この作品もよかった。犯●れる演技が上手な女優さんだと思うし、男優さんもなかなか良かったと思う。
薄いメイクと眼鏡がたまらない彼女。なのに同僚と2人になり残業も終わり更衣室で犯られます。社長室で、トイレで、社内で…シチュエーションが全て同じ、長~いカラミ…腹射ばかり、ラストは完墜ちせず、中出し…もう少し彼女のナレーション入れて工夫しないと男優ばかり喋り、彼女が何考えてるか分からず、終了…これでは抜けません!