事故を起こした…相手の家に謝りに行くが、怒らせてしまい肩を押された拍子に尻餅をつき、食い込んで汗ばんだパンティーが見えてしまう!
父親の前で襲われるも「我慢するしかない…最悪…でも…あぁ気持ちいイィ!」
仕事柄保険を扱っている身なので、この作品のようなことは絶対にありえないとわかってしまう。ここは「設定」「エンタメ」「演出」として楽しむためにはどうすれば楽しい作品になるか考えてみました。さすれば、刑務所関係は無し。示談を申し入れるために相手宅に行く。アングラ関係反社も匂わす遺族たち。そこでなら父親の前でみつきが凌●されるのもあり。そしていったん開放するけれど賠償と称して招致したみつきを拉致。イヤらしいことも含め被害者がやっていたことを代行し遺族に尽くす。メイド服もあり。セーラー服もあり。被害者妻の奥様コスもあり。その内に快楽に落ちていくのだが、結局遺族からの愛は得られるはずもなく肉便器に落ちていく。その間ちゃんと学校にも通うが帰るのは相手遺族宅。なぜ遺族宅へ行くのか?その辺をAVで作って行ってくれればありえない刑務所内での強●はなしになり演出上のリアル感はましましになり、みつきちゃんが汚されるのを楽しめるAV作品になるかな?みつきちゃんを料理するならそのくらい愛情注いでほしいな。
何と言っても最後の拘置所の面会室で、父親の前で犯●れるシーンは新しくて興奮した。透明な壁だから丸見えだし、父親は止めようにも手出しできない、、、でも気持ちよくてイッてしまう娘、、、いいシチュエーションでした!このシーンをもっと長くして他のいらないシーンはカットして欲しかった。