出張先のホテルで美人な先輩と相部屋になった夜…うわっなんて寝相だよ…マン毛出てるし…その一部始終は盗撮されていた。
後日…先輩これ見て「あっ…。」私は、考える間も無くパンティーをずり下ろされ挿入された…
やっぱりフェラ顔が最高です。弱味を握られ、仕方なくフェラするのがリアル感があって素晴らしい。個人的には服を半脱ぎ程度で犯●れていくのがそそりますね。口内発射した後の吐き出す表情が、手のひらの上に出すのがそそります。女優さんが綺麗なのもありますが、カメラの撮り方も表情をよくとらえていてよかったです。よくわかっていらっしゃる。次回は次から次へと弱み握られてフェラさせられる姿がみたいですね。フェラとバックを同時にされるシーンとかをもっと観てみたいです。
高嶺の花が堕ちまでの場面数や展開が少ないのが残念。展開への快楽への抗い抵抗感が薄く、弱味につけこんで次々と群がる個別の場面数が回想シーン数でもいいから盛り上げて欲しかった。秘密裏だから盛り上がる。それぞれの欲望が交差する快楽の狭間や妊娠への不安感が薄く、高嶺の花に群がる、独占欲や願望感が薄く、落とす、孕ませ横取り、が全くない迷走気味のヤッツケ構成進行に感じた。最後のプレイでは設定構成や進行や立ち回りなど、技術的に素晴らしいレジェンド男優さんですが、存在感強めや進行設定などミスマッチ感が追い討ちで駄目押しでした。女優さんは最高ですが、制作側の残念な迷走ミスマッチ感だけが残る残念な蔵入り作品でした。成人漫画や同人誌の構成やストーリーと思考コラボしたらいいのに。同人誌など地下に隠れた才能の作家がたくさんいるのに。意地やプライドだけで、ユーザーが本当に喜ぶ作品は出来ないのにね。