京都支局から国際犯罪捜査本部に転属になった特別捜査官神楽坂雅。男たちの傲慢と闘う事を使命としてきた血気盛んな女である。単身アジトに乗り込み、辻丸と対峙したその時、彼女が隠していたルーツが明らかになる。辻丸はその事実に討ち震える…果たして雅は、女体拷問研究所を壊滅に追い込む事が出来るのか?それとも征服されてしまうのか?壮大な凌●絵巻を刮目せよ!!
「くノ一の修行をした」から●物を使われてもイカないと宣言するがすぐにイク可愛さ。キリッとした目で変態男たちをにらみつける美人系の水原さな。ためて、ためてイキ、そのイッているのが分かるから良い。見どころは大の字でのポルチオと後ろからの2穴責めでぶるぶる震えてイッてしまう。責められてもブス顔にならないのは正統派の美人だからで整形した子はすぐ分かる。大きくも小さくもない適当な大きさの乳房、イッた時の腹のうねりなどが抜きどころ。引退は惜しいけど、若いんだから改名してすぐ戻ってきてください。
花束贈呈のシーンがついていたので??でしたが、さなさん引退するみたいですね。ものすごく惜しい!!本題・・なんと言ってもさなさんがいい・・今までのシリーズと少し違って、くノ一の必死の抵抗・・でも快楽の限りを尽くされ・・最後は毒を仕込んで男を倒すくノ一の秘術・・引き込まれてしまいました。思わず・・です。言わずもがなかもしれませんが、終わり近くまで上着があったのは?です。あそこで肌を隠してもマイナスだけ。もう一つ、最後の拘束具で横棒が映像に重なって肝心の所が見えない・・工夫が必要では?最後に・・全体としてタイトル通りの感覚でした。
やっぱりいいです。水原さな。普通の熟女手前の清楚系奥さんですね!?抗うセリフもそこそこあるし、なんと言ってもあそこがジャングルなのが即勃起です。もう少しアナルの描写があればよかったんですがねぇ。攻められた後、開いてしまったカットとか。
最近、女優さんが引退するとき、ハード系の作品でってのが増えてますね!なので、水原さなが犯られまくりです・・・・でもな、水原さな いい女なので、女捜査官のパターンであればもうちょい違う形を見たかったな!最後の完墜ちしてのHシーン以外はあまりって感じかな・・・
アナルもOKで感度も良い女優だが、中身はそうでもなく、普遍的な作品。結局単調な流れなのが一番の問題。
毎作,女の気が強いシーン,激プレイシーンで興奮させる「ベイビー」の女体拷問研究所。女捜査官に扮した水原さな。まず,「私をイカせる事なんか全体に不可能」とキリッとした表情で言ってのけるシーンで,股間が反応してしまった。いい顔だ!!でも,緊縛拘束されての媚薬と玩具攻めで,徐々に股間が感じてきて,ついに喘ぎ声を出してしまう。こうなると,快楽に向かってまっしぐら。電動ドリルバイブでの攻めも加わり,もう,イキまくりです。乳首,ビンビンです。エロく,強そうなボディーです。もちろん,チ○ポでの激ピストンも受け,完璧にオーガズム状態。欲を言えば,ド派手に潮をぶっ飛ばしてほしかったけど,抜けます,水原さな。