生徒会長の心春は会計ノートの中から怪しい領収書を発見する。それを処理した女教師には悪い噂があった。真面目で正義感の強い心春は不正を追及しようと行動するが相談した男性教師にも裏切られてしまう。この学校では誰も助けてはくれない、教師、同級生、友人、彼女の周りはみんな鬼畜ばかり。痴●、剃毛、イラマチオ、スパンキング、失禁、凌●性交…清廉さ故に心春は性地獄に堕ちてゆく。
可愛くて、色白パイパン。こんな高校生をNTRしていく展開は、心春さんの魅力をたっぷり引き出しています。
前作の裸と縄だけと違い色々な展開で楽しめました。ただ生徒会長の設定なら最初は気が強く設定してくれた方が良かったかも?もう少し抵抗してくれたらなお良かった。
学園ものという事で制服着衣だけかと思ったら、途中で全裸になったので、全裸好きの私としては一安心。心春嬢は体は色白ながらもう少し腹を引き締めてほしいところ。その点では同じ部類の鈴村あいり嬢より劣る。ただしあいり嬢よりは乳がデカく、パイパンも披露しているところは頑張りを認められる。教師役田淵とのセックスもあるため、まずは即売却はなし。
地下アイドルならセンター確実、そんな可憐な容姿の心春ちゃんが可哀想なんだけどソソられる。眠らされホテルで横たわる心春ちゃんを勝手にパイパンにし弄りまくりベチョベチョ舐め回す田淵氏が爬虫類みたい、そんな男に襲われる美少女がたまらない。パイパンにされてから数日後、まだツルツルなのを問い詰められ、「チクチクして(自分で処理した)」と涙流して告白させられる心春ちゃん、このシーンが一番グッときた。女教師のスパンキングと女生徒交えての言葉責めは、ちょっと陰湿でこれはただ普通に可哀想っておもえましたね。