毎年行われる熟年奥さんたちが対象となる無料健康診断で医師は「今年から新たに増えたのですよ」と診断の項目にはない膣内検診を独断で行い奥さんのパンティーを脱がせ指を膣内に挿入させイタズラをしていたのだ!!
近年まれに見る駄作です。男性医師が女性の胸を2、3回押し、膣に指を入れ、ほんの少し動かしたら、ハイ、終わりの流れが延々と続くだけの作品です。期待しても本当に何もありません。乳首すらつまみません。この作品を撮った監督の意図がわかりません。リアルを追求しすぎて、厨房の妄想レベル以下の作品で終わってます。せっかく、欲求不満そうな熟女があえいでいても即終了では、興奮するまでも行きません。数は少なくても、もっとゆっくりねっとりと検診するような流れであれば、女優の質がいいだけに抜けるものになったと思うのですが。とても残念でした。ただ、ある女性と医師のやり取りで、医「これは婦人科で診てもらった方がいいですね」女「え?ここが婦人科ではないんですか?」にはウケました。
パッケージとタイトルは非常に好みのシチュエーションだったが、あまりの酷さに怒りがこみ上げた。この医師役の男、数十人の女優に対して(数える気も失せた)ロボットみたいに恐ろしいほどのワンパターン診察を繰り返す。せっかく時々クオリティの高いエロい女優さんが出ているのに。女優さんが腰を振ったり、アソコから糸を引いたりしているにもかかわらず、まったく意に介さず10秒ほど触って終わり。製作者は何を考えているのか。視聴者を馬鹿にしている。