ようこそ拷問倶楽部へ…ここは、貴女が憧れていた、貴女の妄想の世界だ…さあ、何から始めようか…?「そんな…えっ…なんで?嫌…嫌ぁぁあああああ!!」SMの王道を突き進む『奈加あきら』が目指す『SM新世界』!?
七咲楓花の肉体美と強さにチ○ポが勃起してしまった。特に,太ももの肉感や大きな骨盤の下半身。多人数輪●して、オ○ンコにザーメンまみれ、垂らしの状態でもっといいなぁと思います。とりあえず、最高な作品です。
登場シーンはドキドキしてよかったね。できれば覆面剥がずに多数の仕置き人で(4~5人)全身鞭責めで真っ赤な腫れ豚マゾにしてから強●してほしかったなぁ。 ファックシーンは今までたっぷりと見させていただいたので複数手短に済ませていただき、表紙にある逆さ磔で、新たに全身鞭(股間にもね・・)熱蝋折●がいいなぁ。楓花ちゃんには苦痛晒し懲罰がお似合いだから、そのあとお尻とワギナにしっかりと極太蝋燭を咥えていただいてたっぷりと反省していただきたい。PS,名前変えちゃダメだよぉ~、気に入ってたのにぃ・・それと浣腸はあたしは好きじゃないなぁ・・ハード拷問路線で限界ギリギリまで悦楽号泣してもらいたいね。あたしが身代わりになりたいくらいだよ・・ほんと。
この作品の良いところは、吊られて、だるまにされ鞭打ちされる所のスチエーションがとても良いところです。私のツボにはまりぺ○スがびんびんになりました。
単体で見るとかなりいいが、ドグマの一連の作品を見た後にこれを見るとやはり物足りなく感じてしまう。拘束台に固定されて前後から無慈悲に突かれ、汗だくで耐える姿はドグマでも見たが、ゲロを吐かせない点で安心して見られるものの、もっと激しく責めてよと思ってしまう。拷問部分も他のレビューにあったとおり、SMのカタログのようでちょっとガッカリした。
SM専業のメーカーが碌なものを作らなくなて随分立つ。このメーカも蛇縛レーベルを年に数本しか出さなくなった。そんな中、SM物で抜群のパフォーマンスを示すこの女優が、いい時のシネマジックの様な画でハードな責を受ける。ハードなだけなら他のメーカでも撮影しているのだが、本作は静の部分と動の部分があって、より心理的に追い詰めている責が多いと感じた。こういったSM作品はもう見れないのかと思っていたので、本作の登場は喜ばしい。
いろいろな縛りの写真集のようです。まんぐり縛りのポーズがイヤらしいです。そこのシーンが唯一良かったかな。とにかく七咲風花がドM過ぎて、単調な感じがします。どんな刺激に対しても気持ちよがっているので、こちらのS心を高めてくれません。時に嫌がり、時に恥ずかしがり、でも身体は快楽を求めてしまうようなやるせなさを感じません。「強●小便口浣腸イラマ少女七咲楓花」で見せた、飲尿して恍惚感に溢れている表情は素晴らしかったので、できないわけではないです。責めも単調で、苦しめるところ、辱めるところ、快感を与えるところと、幅を持たせて欲しかったです。ただただイカせようとしているだけ。拷問を名乗るには、お役不足だと感じました。
ハードコア女優,七咲楓花のボディーは素晴らしい。特に,太ももの肉感や大きな骨盤の下半身。パケ裏にもあるけど,逆さ拘束されているシーンでは,その肉体美が強調されていて,興奮ものです。オ○ンコ中心に凌●されますが,ギロチン拘束でのファック&イラマチオ,逆さ吊りでのムチ打ち,浣腸&逆噴射など,彼女にとっては軽めの拷問かもしれない。もちろん,苦痛と快楽を伴う攻めに耐えているけど,可愛い顔してド強さでは業界トップクラス。七咲楓花の肉体美と強さにチ○ポが勃起してしまった。オ○ンコ中出しのシーンより,楓花のボディーの方が興奮させます。
女優がイマイチ・・。同じ企画内容で沙藤ユリを起用してくれたら即買い確定!!
樹花凜(七咲楓花)さん・・すばらしい!!最近多くなった・・変なストーリーにこだわる作り方ではなく、「これは」本当に「映像美の世界」の拷問を見せてくれる。奈加あきら氏の緊縛もすばらしい。今後もシリーズで見せてほしい。
オーソドックスなプレイをていねいに編集したカタログのようなSM作品。すべてのプレイで抑制が効いており、「やり過ぎ」がないため、責め手と受け手がともに非常にリラックスしているのがわかり、SMの王道をわかりやすく伝えようという製作意図が見事に表れた良作です。こうした作品は女優を間違えるとすべてがぶち壊しになりますが、七咲楓花が申し分ない1人であることは言うまでもないでしょう。抱え膝逆さ吊りでの鞭入れは、映像美の極致を楽しむことができます。個人的には1つひとつのプレイにもう一息の濃密さを求めたいため、物足りなさを感じる部分は確かにあります。が、プレイごとの温度感のバランスが絶妙に保たれており、最後までリラックスして気分よく鑑賞できるので、例えばSMカップルなら、2人でお茶しながらBGM的に流すような鑑賞法もお薦めです(うちではそうしてます)日常の楽しみに大いに参考になるでしょう。お薦めの1本です。