[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]
無防備なTバック尻に欲情…後ろから即ズボッ!
渡辺まおのチア姿に萌えまくる「渡辺まおの引退」作品!
お着替え!チアダンス!鏡でお顔ばっちりバック!中出し3回+手コキ1回…合計4発射!
「鏡」効果でフェラ中のお尻やバックの時のアヘ顔もばっちりな107分!
【収録内容】
まおは自分が担任を勤めるクラスの優等生。自分とは男と女の関係。いつもは私服姿で会うのだけども今日は制服を着て家に来てもらった。見慣れた姿だけどもこの格好のままエッチなことをしたこがないのでちょっと新鮮。パンツなんか感動もの!しかし、今日の目的は制服エッチにあらず。最終目的は…チア姿のまおとの性交!思い切ってチア衣装をお願いしてみると…気さくにOK!まお、優しい。早速着替えてもらい、いきおいそのままチアダンス!まおはとっても恥ずかしがっていたけどもTバックのお尻も見ていたら…ムラムラしちゃったのでTバックずらして後ろから挿入!きなりの挿入に初めは戸惑うまおでしたがすぐに受け入れて、いつも以上に感じまくってくれたのでした。そんな不謹慎な二人の平和な休日のひとコマです。
【プレイ内容】
パン見せ・ベロキス・生着替え・お尻ガン見・バック・正常位・乳首なめ・アクロバティックフェラ・真下からクンニ・杭打ち騎乗位・中出し・顔ガン見手コキ他。おまけとして眼鏡な渡辺まおの太ももおパンツ映像あり
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
女優のまおちゃんはめちゃくちゃに可愛くてファンになりましたがそのかわいさを打ち消すかのように男優の喘ぎ声がうるさい。耳元で男優が常にはぁはぁ聴こえて気持ち悪いんだよね。最新作でこんなのに当たるとは思わなかった。手もやたらに入ってくるのでVRの没入感がなくなる。そこさえ無ければ最高だったんだけど、今後この監督のは買わない。
ダンスがとても可愛いです。よかったのですが、このシリーズ毎回、鏡小さいですよ。もうちょい大きくしてほしい
惚れてまおやろーー!!小悪魔的なまおに釘付けになってもうたーー!
実は購入時にはチアコス可愛いなーくらいの感想だったんだけど、高校野球のチアを見たあとに見たらとても興奮した。やはりコスプレものはその背景がとても重要なんだね。
ルーズソックスも最高だし何より美人でエロいルーズソックスもしっかり映ってて良かったです
久しぶりにCrystalVRを観ました。というか既に引退された渡辺まおが観たくて購入しました。何故に久しぶりなのかというとCrystalVRはコスプレ寄りの衣装がほとんどな上に着衣パートが多く自分の趣味とは合わないからです。趣味が合わないといってもCrystalVRには良いところももちろんあります。特に女優さんを活かした脚本は演じる女優さんのポテンシャルを凄く引き出してると思います。この作品でも渡辺まおさんの力量が充分に活かされてると思います。……という事で星5でも全然良いのですけど、撮影スタイルがやはり”くりぞうVR”なので他の女優作品と同じパターンに感じてしまう。他の監督作品もそういうクセのようなものは少なからずありますが、CrystalVRは特にそれが強調されてるので観る人を選ぶ感じが強いです。その辺のこだわりが良さのひとつでもあり悪くもある。自分が久しぶりに観たというのもサンプル画像でおおよその展開が読めてそれを裏切らないというところにあります。軸がブレないというのは根本的には大賛成なのですが、その軸が視聴者なのか監督なのかでは話が変わります。例えば天井特化という軸は視聴者が観たいと思った視点をメーカーが実現させて形になったものです。地面特化や顔面特化も同様に女優さんが間近で感じてる表情を観たいというVRならではの欲望が形になったものです。これらはアダルトVR利用者の殆どが求めるモノです。対してコスプレや着衣プレイや局部主体視点というのはスパイスレベルなら楽しめても全編通してとなると2Dで観たい気持ちになります。女優という素材を活かした作品としてのくりぞうVRはトップクラスだけど、ストーリー性や感情移入での没入感に物足りなさを感じるのもくりぞうVRです。渡辺まおの良さが観れるVRとしては上位だけど、興奮出来たかと聞かれると”う~ん…”って感じ。2D作品にある女優さんのイメージビデオを観てる感じに近いかな。
女優さんの素朴な顔の可愛さと体型がマッチしてて良かったです。欲を言えば対面座位も入れて欲しかったです。
まおさんは演技力あって、いい女優さんですね。チアガール姿も良く似合ってます。
チアで検索して購入目の前で着替えてくれるし、全身が見られるちょっとだけ踊ってもくれるかわいいですそして演技の水準は高く、辻褄の合わない台詞を不用意に吐くことがありませんとてもリアルでいいです
まおさんがかわいいのでおすすめは顔ガン見手コキ。コスはチアガールも良いが制服も良かった。
男優の手の映り込み少ない、不必要な映り込み多い☆4チャプター1、5は男優なし(計約29分)秀逸なのは、目の前に男がいる想定で演技をしている。☆+1通常なら、ここで男優のくだらないジェスチャーでうんざりするところだ。男優のジェスチャーがないとこんなに快適だと実感できるし、ほとんどの作品の性行為までは男優が必要がないとわかる。この形態をこれからのスタンダードにしてもらいたい。男優は見る人のことを考えない男優なので不必要な映り込みは多い。監督が抑えているように見えるが、仕方がない、この男優に関してはあきらめるしかない。監督は「くりぞう」◎
シリーズものなので安定感はありますが、展開は毎度ほぼ一緒なので流石にそろそろ変化が欲しいです。展開が同じだけに過去作の女優さんと比べてしまい、今一つ乗りきれてないというか若干やる気なさげな感じがするのも少し引っかかります。