結局主演の豊中さんの糞が見れずじまいでした。葉山るるさんと豊中さんのぽっちゃり具合は良かったです。
顔騎好きにむけたレビューかきます。【惜しい点】『パンスト→下着→直接』という段階が踏んである『顔騎愛』をかんじる顔面騎乗ではありません。女優がさっさと服を脱ぎ、全裸で陰部を押し付ける顔騎シーンでした。女優陣が黒パンストが映える似合うむっちり体型であることと、カメラワークや画質が良かっただけあり、もったいなさを感じました。女優陣のエロ巨尻ひき立つ黒パンスト越しの顔騎シーンが含まれていたら★5でした。…ただそれはあくまで顔面騎乗に比重を置いた場合の話。今回のコンセプトは『パワハラ×スカトロ』です。それを加味すると、充分な顔騎シーンとして腑に落ちます。腑に落とせて、シコれました。【清潔感あるスカトロ】劇中には、豊中アリスがねっとり騎乗位をしつつ、他の痴女OLが仰向けM男に容赦なく顔騎をしてうんこを流し込むシーンがあります。『汚い』よりも『美しい』です。女優陣が持っている透明感と、計算され尽くされた構図がスカトロ作品に『清潔感』を付与してしてました。なので『スカトロはちょっと…』と敬遠するスカトロ童貞のM男でも抵抗なく視聴できる作品になってます。もちろんスカトロソムリエを唸らせる仕掛けもオペラさんはしっかり用意しています。ちなみに今夜の夕飯はカレーです。
豊中さんと葉山さんはぽっちゃり気味の体型で、特に葉山さんは絶妙。素晴らしい。山口さんは美尻で、尻フェチとしても見どころがあった。ただ、絡みはあっても男の射精はないのが個人的に少し不完全燃焼だった。タイトル通り女性陣が大小便を放出するシーンは豊富だったのだが。
葉山るるさんは大柄で肉付きよく、どMでどSタイプで大変良い。後半のフェラしながら脱糞のシーンは、本気印で頭でも押さえつけて強めに続けていればイキそうな喘ぎ声でした。
スカトロ作品を一般作品のレベルまで、女優の質及び予算のかけ方まで高めた作品ではないかと思う。一般にスカトロ作品の評価は難しい。この分野では特に、人により変態度が異なるからである。その点、この作品は気持ち悪いシーンもなく、広く受けるようにできている。