大好評をいただいたシリーズの第5弾の登場です。今回は4人のマッサージ師たちがそれぞれ、ドキドキ感あふれるマッサージを披露。アロマオイルあり、洗体マッサージありの内容です。
全作見てきましたが今回は「ホテル出張編」がなくなり残念!。あれこそが真髄なのだが出張マッサージのスリルや醍醐味を知らない坊や達にはないほうがいいのでしょうが・・・。M性感のお姉さんは喋り方、展開など、実際に「いるいるこういう人!」って感じでよかった。顔つきもありがちな感じでピッタリの人。欲を言えばもっと言葉攻めが欲しかったが、この程度がかえっていいのかな。洗体エステって知らなかったが、立ち寄り温泉の垢すりっぽい場所ですね。おねえさんの顔つきや仕事着白パンツのおなかがポッチャリでているのがエロいね~、いいなぁ。こういう顔、体型の人はピッタリだね。昔のサウナでのマッサージで「内緒」で抜きやってくれたのを思い出しました。射精させる時に喋らずにそして容赦なくイカせてしまうってのも、かえって良いねぇ。これも分かるねぇ、されるがままにイカされてしまうって、この感じもいいねぇ、分かるねぇ
なかなかよい出来だが、一つ目のチャプターのパターンはややマンネリ気味か?ちょっとセリフがわざとらしい。 抜き無しのチャプターで後ろから攻められる所の感じが一番いい。男優の”サオもやってもらえますか?”というセリフも気持ちがよく出ていていい。 同じおばちゃんが2回出てくるが、前半の方が少し臨場感があるかな。
ホテル出張マッサージ編、これが無かったおかげで初めから最後までスキップなしで見ることが出来ました完成度の高い要因の一つです。満点に成らなかった要因は、一番最初のチャプターの男優の緊張を示すような芝居、これは、いらなかった、あと、一番最後のピンクの制服の姉さん、胸元のファスナーを下げたわりには、制服の胸元が閉じたまま、意味無いじゃん。
前作に比べてイマイチ。本物のアロマエステの人を出して欲しい。
パケのマッサ嬢のミニスカに期待する。内容は無抵抗にマッサージされながらも抜いてはくれないという残酷なもの。M男なら満足するのだろうけど、ここまでして抜きのシーンがないのは物足りない。マニア向けの作りなのかもしれないが特典でもいいからハメが欲しかった。
傑作ではないけど良作。一番良かったのは、蓮見麗奈さん「健全店で感じちゃうリラクゼーションサロン」。秋本由香里さんの「ヌキなし回春」は背面回春が良。ただ、正面立ちの状態や仰向けでの回春は芸がないし、指圧も下手。あさみ莉緒さんの「回春ペニスセラピー」はわざとらしいのだけど、F嬢を彷彿とさせる「直後攻め」が秀逸。ディプロマとか持ってる人がでたら、もっと興奮するんだろうなぁ。
アロマ企画が得意とするシリーズなんですけど…。さすがに「その5」ともなるとネタ切れなのでしょうか…?期待が大きいせいか、不完全燃焼でした。このシリーズの持ち味でもあった実際のホテルや旅館の隠し撮りのマッサージは今回はありませんでした。