デジタルアークの作品の特徴が良く表れている。作品の軸となるフォーマット(本番系カラミはラスト1回のみ)を厳守して、その手前の非本番系のカラミにおいて女優の素材を活かすためにメイク、衣装、セリフ、演技などを繊細なまでに表現している。それにプラスして、主演女優が持つ魅力(男優の射精を口内で受け舌で転がす演技力)を出来る限り丁寧にかつアクセントをつけて見せる作りとなっている作品。出演している男優たちも女優と釣り合った体格だし、全てのカラミで女優は着衣である点もデジタルアークのお家芸であり見所となっている。
桐岡さつきさまが演じる痴女、良いです。こんな美熟女の痴女に襲われるなら本望というものです。あえて星一つ評価を下げたのは、最初のシーンが固定したカメラアングルだったため、せっかくの黒パンスト美脚がよく見えないから。
さつきさんマジいい女です。特にフェラ顔のエロイこと。そして美脚。この年齢にしてこの美貌。いうことありませんめちゃ興奮しました
40歳の美熟女,桐岡さつきが再び「デジタルアーク」の撮影に参戦。全作は,吉岡奈々子との共演だったけど,今回は単体での出演。綺麗なお顔で,何よりボディーが素晴らしい。この年齢で,これだけのボディーを維持している女は,そうはいません。そして,パイパンで,チ○ポとの絡みは抜群。フェラは,プロ級。彼女のフェラ顔を見ただけで,チ○ポがウズいてしまいます。パイパンにしているオ○ンコは,チ○ポ仕様になっている?まったくもっていい女です,桐岡さつき!!
デジタルアークと言えばギャルのパツパツボディコンとTバックが専売特許!そこを私のファンである桐岡さつき、熟女を起用!期待してみたがOLスーツと変な水着だった。40歳としてはスタイルのいい「さつき」是非ボディコン姿見たかった、そしてウオーキングやSEXYポーズ見たかった。 後、絡みはフェラばかり挙句には手コキ・・・・ まー最後にやっと挿入!これだけ良かった使えた。