転勤が決まった竹島は、引越しの掃除を業者頼む事に。そして当日、竹島の家に派遣されてきたのは同じマンションの向かいに住む由紀子(笠木)だった。ひとつ屋根の下、密かに想いを寄せていた由紀子に欲情した竹島は……。
転勤を目の前にハウスクリーニング代行を頼んだ独身男、そこに派遣されてきた同じマンションの向かいに住む美しい人妻、この二人が、時間的に制約があるというシチュエーションの中で、愛欲に溺れていく姿を官能的に描いた秀作だ。夫と男の間で揺れ動く人妻の役を笠木忍が好演している。また、夫を会社へ送り出した直後に男の部屋を訪れ抱き合うシーンや、忘れ物を取りに戻った夫が妻とは知らず向かいに部屋の玄関先まで響く喘ぎ声を聞くシーンなど、なぎら健造ならではの背徳感を煽る演出は健在だ。朝から男の部屋で、白い肌を紅潮させながら喘ぐ人妻の姿、お互い貪り合うように抱き合う姿は、本当にいやらしく、美しくもある。
転勤が決まった若者部屋の整理を頼むと憧れていた近所の人妻が…0:04ゴキブリに怯える人妻を抱きしめてしまう…0:07夫を通し留守の間に清掃を依頼した男訪れた妻に襲いかかる若い情欲に翻弄され、いつしか肉の悦びに喘ぎ啼く…0:31若牡の熱情が忘れられないシャワーを浴び手が乳房に伸びる…0:32もうすぐ遠く離れてしまうから…男の元を訪れる妻身を固くしたまま身を委ねていく懸命に愛撫を捧げる若者に女肉が蕩け出し…イクっ、イっちゃう!忘れ物を取りに戻った夫に聞かれていた嬌声夫に愛を演じ笑顔で送り出すと若牡の元へ1:06若者の前に膝を着き一物を取り出す妻玉袋から肉竿、亀頭までねっとりと舌を絡め舐め扱く男に跨り剛直を秘花に導き入れて…喘ぎ啼き悶え狂い腰を淫らにくねらせる妻中に出すよそれはだめ、それだけは…最奥に迸る熱い獣液に…逝き果てる…
顔は清純そうなのに、ファーストレ●プの事を思い出して胸を揉みしだいて2回目で自分から伺うってのが、自分的にはいまいちなのでもうちょっと背徳感と心の葛藤を垣間見せて欲しかった。
隣の人妻がいけないと分かっていながら、訪ねてしまう葛藤が演技に出ていてリアルです。後半の情事部分は人妻側が積極的過ぎて、もう少し罪悪感を残してほしかった。旦那にばれそうになる紙一重をもう少し踏み込んでも良かったかなと。
正直言って笠木忍はロリだった頃苦手だった。ただ、年齢を重ねているので若妻的な妖艶さが加わってるかもと期待したけど今ブルマやセーラー服を着ても遜色ないほど変化は無かった。だから『夫の目の前で犯●れて』の杏樹紗奈ぐらいに人妻モノが似合わない。つまりキャストミス。せめてシャワーや電話などお馴染みのシーンがあったらまだ良かったけど、それも無し。女優もシナリオもイマイチなので★1つ
緊張感もなければ、背徳感もありません。単にカラミのシーンを織り込んだ三文芝居のようで、シリーズ中下位に位置する作品になってしまいました。このシリーズはレベルが高いために、この程度では平均にも達しません。全くの期待はずれです。いろいろ原因はあるのでしょうが、女優さんの問題が一番大きいのかも。 やはり単なるAVではない、演技力や美しさを持った女優さんを選定すべきです。
パターンが「水戸黄門」なので女優の力量で価値が決まります。もう少し美人を探してほしいなあ。なぎら健造さん月1ペースは少しキツイんじゃないのかな、練りに練った入魂作を見てみたい
笠木忍は色白でスタイルも良く清楚でこのシリーズのヒロインとしては最高のはまり役である。どことなく田舎娘っぽい所も逆に貞操感をかもしだしており真にあなた許してという言葉がぴったりと来るヒロインであるが残念な事にストーリーが今一つ迫力にかける。あまりにも早く堕ちてしまいもう少し焦らしやアイデアがあればストーリーに迫力が出て来るんだろうけれどただセックスしているだけで終わっている。初期のころの作品をもう一度思いだしてほしい。ストーリーがもう少し良ければこのシリーズでも一二を争う作品になっていたかもしれないのに残念です。
笠木忍当時31歳、ショートカットの似合う美人で色白の美乳。襲われ、嫌がりながらも抵抗は弱々しいという点は興奮した。ただ、その1回で完堕ちして、2回目からは自分から抱かれに行くというのは不自然。もう1クッションほしかった。カラミ自体は良いのでそれだけが惜しい。
ハウスクリーニング?アタッカーズがブルーオーシャン戦略としてオンリーワンを出したいために濡れたアルバイトに激しいレ●プシーンは不倫ストーリーにもいれるってか?不倫ストーリーの出会いは極在り来たりのシチュエーションで充分だろ、例えばお隣さんが偶々登山サークル仲間だったとか、コスプレ愛好会のメンバーだったとか、同じ英会話スクールに通う生徒同士もしくは先生だったとか、大事なのは不倫中の盛り上がりと熱くなるシチュエイションだろうが!まあ、忘れ物を取りに来た旦那が自分の妻の喘ぎ声を聞いたという設定は秀逸でいい 特筆する所はそれだけだな。だいたいアルバイトから始まった恋そのものが熱さに欠ける、断然、不倫ストーリーは共感できる同じ趣味や考え主張から燃え上がるのがいい。不倫相手は共感をえるためマッチングミラーリングテクを使ったり趣味について熱く語るシーンをいれるべき。
いい女優さんでしたねえ。作品がいつも同じSMというか、虐●ものばかりになって飽きちゃったと言って一度引退したが、別名で一度復活したものの直ぐにFOでしたね。顔は至って平凡ながら、メンヘラ気味のオドオドした態度で虐げられメチャクチャにされる訳ですが、意外に豊満な色白のムチムチした身体のSEXが色っぽかった。ただ、これはアタながらそこまで被虐ものではありませんでしたね。