脂ぎった中年ハゲ変態に突然さらわれて、その男の家らしき場所に監禁されてしまった美人キャビンアテンダント・美空。その男の名は益永。美空の勤めている航空会社で清掃員をしていて、以前から美空に目をつけていた。容姿が悪く学歴も無い益永はコンプレックスの塊で、世の中の全てを逆恨みしていたのだ。そして、今はその歪んだ感情が全て美空へ向けられて…。
ヒデヒコさんのレビューにある通り全くもって期待外れ。「せっぷん村」の時は凄く良かったので非常に残念。一番不満なのがセリフに感情がこもっていない事。全部棒読み。そして、監禁されているのに全く嫌がって見えない事。部屋の中でCAと乗客のコントチックな展開始める始末。こっちは監禁されて日が経つにつれ美空の心情と男への接し方の変化が観たいのに…。ストーリーだけならかなり良い作品になる可能性を秘めているだけに女優さんを変えて2で出してくれないかなあ。非常に勿体ない。
この作品では青木美空さんが人妻のCAで同じ会社の清掃員の益永(杉浦)にさらわれ監禁凌●の筋で全編青木さんが杉浦のAPで首輪やCAの制服姿で犯●れるのですがどうも青木さんの台詞が今回は棒読みという感じで杉浦の異常性欲者の感じは出ているのですがストーリーがイマイチという感じでちょっと物足りない感じがしましたねぇ
元CAでありながら,AVでもCAの制服を着てしまう青木美空。さすがに美顔で,スタイル抜群。しかし,チ○ポ好きと言うか,頭はいいんでしょうが,彼女の頭の中はどうなっているのか・・・,オヤジのチ○ポでも受け入れて,アナルも舐めてしまう淫乱な女。相変わらずの可愛らしい声は,男を刺激するし,引き締まったボディーが最高に美しいです。イラマぎみのフェラにも対応するし,恥ずかしがりながらの放尿まで見せます。これほどのいい女が,何でAVなのか不思議です。
犯●れたというタイトルであるが、犯●れた事はすでに終わった設定でスタート。犯●れる場面は、冒頭の回想シーンで少し流れるだけ。内容は、「拉致されたキャビンアテンダント」。拉致された主人公が、性奴●に陥落するわけでなく、凌●を受ける内に嫌々ながらも、最後は感じると言うお話。また、青木さんが、この役柄をあまりにも忠実に演じている。それゆえ、絡みの最初はほとんどマグロで、中盤以降、徐々に感じる姿をCA制服、裸で見るだけの作品。内容が、AVファンの期待する撮影対象でないと思う。元CAの女優のこのタイトルの作品が出れば、それなりの期待感を抱かせるだけに、この内容は、酷いのでは無いかと思うが。
ところどころは良いシーンあって、CA姿での脚舐めM字開脚での放尿、アナル舐めなど盛り込んだのはいいのですがあまり熱が入っていない感じもありイマイチな出来
せっかくのキャビンアテンダントのイメージなのに、あまりに現実離れしたストーリーで全てをダメにしています。 彼女のウリは嘘であれ真実であれ、キャビンアテンダントなのです。それを身近に感じさせることこそが今の彼女を最大限に引き立てる最大のポイントです。これを理解していないがために、全く陳腐なストーリーをあてがう制作者側の問題でしょう。