冷たく黒光りする鉄製拘束具。存在そのものに慈悲や優しさは皆無。いたいけな女性の肉体を固定するためにこの世に生まれたことの業の深さ。今回の「Ma○ko Device Bondage」の宴の供物として呼ばれたのは「渚みつき」。可憐で幼い顔立ち、白い肌に華奢な体型。抵抗出来ない女体を好き放題に嬲り倒す。
「みつき」嬢はムチッていないので、完全なロリ体型である。また、歯並びが悪いので、口を閉じていると美少女でもある。「みつき」嬢ファンでなくとも、ロリ好きでなくとも、この幼気な少女への行為に、胸の奥底から沸き立つ興奮を感じてしまうかもしれない。パイパンであったならば、更に最良となっていたかもしれない。この作品こそが、「禁断」という言葉に最も相応しい内容なのかもしれない…。
性的な妄想の世界を映像にするのがAVだと思います。この作品で一番気に入った場面は、あそこをクリップで左右に広げて責めるところです。SMクラブを利用しても、X字にはりつけにしたりはできますが、こんな風に鉄の拘束具を使ったりはできません。渚みつきにも本当に感謝です。
全裸で拘束され、逃げられず辛そうな表情を浮かべながら男優さんの陰湿な責めに耐える姿がよいです。
全裸でがちがちに拘束されたみつきさんを、執行人が時間をかけて全身を丁寧にいたぶっていきます。彼女は声も少なめです。でも、無慈悲で無機質な行為には思えません。自分の性欲を抑えながらこれだけ手間暇かけて、苦痛を与え、そこから喜びをももたらそうとしている男性の行為は、彼女への奉仕そのものであり、そこには深い愛情が感じられるからです。その愛情にこたえて、みつきさんも、ろうそく攻めの後の挿入ではガチでイクことができました。普段電マではイクけれど、挿入では滅多にイカない彼女がイクのを見られて最高でした。
タイトルからはもっとまんこを責めていただかないと物足りない。スパンキングも蝋燭も、ま、あっても良いのだが、それ以上にまんこを責めていただきたい。クリップでまんこオープンがある点は非常に良かった。及第点ではある。
けしからん!大開脚クリップオープン?美少女になんてことうぉ!
渚みつきさん・・すばらしい!全裸の少女が、まがまがしい鉄拘束具に固定されていたぶられる・・見ているだけでどこでも抜ける・・全編ひきこまれる良いでき。
渚みつきは、凛とした視線が印象的な超絶美少女。幼気なロリータ、セーラー服の女子高生、ガールズバーの店員、逆バニー、SMの女王様なんでもいけるマルチタレントでもある。今回は、西洋由来の鉄製の拷問具で拘束。限界突破の鬼イカセ。美しい女体が痙攣する様子を楽しむことができる。マニア垂涎の傑作
拘束ぐを使ったsexの世界というのは、私は経験がないが、動けぬ体に肉棒を差し込むところに、悦びを感じる世界ではないだろうか。みつきちゃんら出演する女の子は肌が白く輝き、男の自由になされるところが、悦びの世界なのだろうか。足を大きく広げ、乳首にはチェーンが繋がれ、深い悦びを男に与えてくれる。
様々なレーベルから記名無記名問わず作品をリリースし続けている渚みつきの本格風SM作品。あくまでも本格「風」であって、恐らく本格的なSMを好む向きからすると「ぬるい」のだと思うが、岡田結実的な明るさ元気さを持った渚みつきと拘束具の組み合わせはインパクトがある。渚みつきが好きで、雰囲気を楽しめる人に。