会社の後輩に悩みがあるからと食事に誘われて、ついつい魔が差して浮気をしてしまった。隠し通せるだろうという目論見が外れ、あろうことか嫁の母にバレてしまう。証拠写真を突きつけられた僕は、言い逃れできるはずもなくひたすら謝り続けたのだが、「アナタが二度と娘を傷つけないように、浮気できないカラダにしてあげる。」と言って、僕の股間を操り始めた。それ以来、射精管理される悶絶の日々が始まって…。
多田有花さんコミカルに痴女大全開です。(DVD12作目)マドンナこのシリーズ3作目です。男優の真田さんと、絶妙のコンビ有花さん。どのシ-ンでも、”いっちゃダメ”の連発で有花さん大喜利痴女好演です。コミカルに、笑いがとまらないような作品になっており有花さんの新境地開拓の作品だと思います。2回の絡みのシ-ンでは、2回とも男優真田京さんそれぞれ2回の中出しです。最後の絡みのシ-ンでは、有花さんの ”イク”と、男優真田さん中出しが同時で、かなり魅力的なシ-ンがあり、いい作品だと思います。未亡人役の、有花さん性欲が余ってオナニ-シ-ンもあります。男優真田さんは、過去遥あやねさん(引退?)との共演で”転職先の女上司に--”の作品も痴女M男で、印象に残っています。ポルチオ性感帯が、開花中?女性としての喜びもの進化中の有花さんでは?恥じらいの乙女心を持つチャーミングな有花さん。DVD撮影取り終えた作品が、5作品ぐらいありこれから大いに楽しみになります。
多田有花さんの作品を見るのはこれで2作目ですが、こちらの作品も本当に良かったです、痴女加減もよく時折見せる痴女っぽい微笑みも興奮材料です、詳しくは見て楽しんでください。
デビューから「静」のイメージ強い(私感)、多田有花が魅せる「動」の作品。「静」も「動」もこなせる万能型女優(まだまだ未完成)だと思うが、「動」の時のはじけ方が「素」の多田有花だったりして。「妖」と「艶」(わざと別々に)に、「魔」が入り混じった作品。
私的にはイマイチでした。痴女全開なんですが、やり過ぎで、よくある痴女モノ止まりと言った感じで終わってしまいました。なんて言うか、彼女の良さは年甲斐もなく、時には恋愛感情すら持ってしまう如く、色気を振りまいて男を誘惑する演技。歯止めが効かなくなって恥ずかしいことをされてもひたすら感じまくってしまうところが見たいのです。最後のプレイはそんな感じになるのですが、いつもの高揚感がもう一つでした。はしたなく乱れる有花さんを見たいのです。
アラフォー美熟女,多田有花。綺麗なお顔をしているし,男を見つめる眼差しがエロく,魅せられます。本作は,義母に扮して,浮気をしてしまった娘の旦那を射精管理しちゃう選定です。まあ,嫁役で出演している女より,多田有花のほうがエッチ上手な事は間違いない。多田有花は,個人的に顔が抜ける女なので,舐めフェラのシーンは興奮しました。痴女顔の多田有花,いいいね。また,少しお腹周りが気になったけど,SEXして喘いじゃうシーンは,痴女から一転,可愛らしくも感じてしまいました。
有花さんに射精管理されるなんて夢すぎる!浮気したのに罰ではなくただのご褒美じゃないか!