芸大に通っていた真一が、「大学をやめる」と言い出した。母、愛子は温泉でゆっくり話を聞こうと真一を呼び出した。「ヌードデッサンが恥ずかしくて描けない」という理由で辞めようとしている真一に、愛子は自分の裸の絵を描かせる事にした。「お母さんだったら恥ずかしくないでしょ?」服を脱ぎ、全裸でポーズを決めながら、愛子は真一の童貞を奪うことを決意する。
せっかくの森山愛子の豊満ボディーがいかされていない。息子の服を脱がせるシーンも間延びしてじれったく、セリフもたどたどしい。そこそこの女優を使っているのだから、もっといやらしくとれなかったのか残念・・・。
このシリーズは、鬼怒川温泉が大変よかったため奇態したのですが 女優も 男優も 演技が下手でドラマの佼成にも問題があり私には、ただ やっている普通のAVに思えました。
前半の母親の衝撃的な台詞は、インパクトがあります、この台詞が、この作品全体を、良い意味で、表しています。
童貞だからヌードデッサンが描けない?童貞卒業してても描けない奴は描んよ!でも、それを理由に母親からの逆レ●プ理由はなんでも良かったのか?迫られてイロイロされて童貞卒業って展開は良い後はイマイチだった。ちょっと残念。