この令和で体験できる「平成ギャルと¥交VR!」懐かしさと生臭さ満載の1990年代にタイムスリップ!
平成ギャル蘭々に「お兄さん超ウケるw」 とバカにされながら唾液を飲まされ、
ルーズソックスで脚コキでされながら「チョベリグ~!」とテンションアゲアゲ♂全裸パラパラ!
粗チンは「MM!アウトオブ眼中!」
チ〇ポがバリ3状態になった僕をブルセラで稼いでる「泡立つ唾液」を飲まさせ続けてのナマ中出しSEX!!
超超超いい感じ!超超超超いい感じ!!!
【8KでKMPVRが変わる】
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
時代設定は199x年今やもう絶滅したでろうルーズソックスギャルになった蘭々が唾液マシマシどころか唾吐きプレイまでしてくれるほどのドSスケベギャルを見事演じきってきれます!ギャルに小馬鹿にされたい人にぜひオススメです!
パケ見た瞬間ときめいた。こんな作品を心から待ち望んでた。というのも今は昔90年代の平成ギャルに深い憧れを持っていたからだ。当時僕は既に大人になっており遠くからただただ羨望の眼差しで彼女達を眺めていた。近づきたい!お話しがしたい!あわよくばエッチがしたい!と思っていたが住む世界が違うと勝手に思い込んでた僕にはその勇気がなかった。それが30年経った令和の時代になんと体現出来るとは!しかもAVVRという世界でエッチまで出来るとは!長生きはするもんだ。もう冒頭のシーンから興奮のボルテージは上がりっぱなしだった。流れるパラパラ、白いルーズソックスにゴテゴテしたつけまつ毛、派手にデコレーションされたガラケー、たまごっち、そして何より多少デフォルメされた蘭々ちゃんの平成ギャルの再現度のクオリティの高さ!独自の言語感覚、前向きでバカ陽気なスタイル、何もかも完璧だった。恥ずかしながらエッチのカケラすらない冒頭の2Dシーンでヌイてしまったことを白状する。それほどまでに僕にとって平成ギャルとは憧れの存在だったのだ。またヨダレを飲ませるシーンが多いのも個人的性癖に突き刺さった。蘭々ちゃんの泡だったヨダレはまさに宝石のように美しく美味しそうだった。エッチシーンが始まってもないのにヨダレを飲ませてくれるシーンでもヌイたことを白状する。それほどまで僕にとって平成ギャルは尊いのである。またエッチをする時にゴムをつけようとする男に向かって「やっぱギャルは生っしょ」というノーテンキなセリフも素晴らしい!僕は笑いを噛み殺しながらも平成ギャルの生き様を見た気がした。令和になってより一層心が内へ内へと向かう地雷系女子もいいのだが僕はやっぱり外へ外へと眩しいぐらいに明るく向かうエネルギッシュな平成ギャルが好きだと改めて感じさせてくれる作品だった。あの頃を懐かしむも良し、また平成ギャルを知らない世代の人は多大なインパクトを与える事間違いないだろう。主演の蘭々ちゃんの可愛いさは言うまでもないがその突き抜けた素晴らしい演技は感動ものでした。品質は安定のKMP品質。監督は平成ギャル世代のスズタケ監督。超超超超おすすめです。
8Kにてチャプター2は天井特化なのに、チャプター3のメインの騎乗位がそうじゃない理由が理解できない顔が見切れた状態での唾液垂らしである…体液好きには最高のコンセプトなだけに残念で仕方がなかった平成要素はどうでもよかった
こんなチャラい平成ギャルではヌケるものもヌケない。これまでも蘭々のVR作品はたくさん視聴したが、購入を後悔したのは初めてです。変な言葉使いや仕草でいつもヘラヘラしている蘭々には殆ど興奮しません。唾液をビニール袋に入れる試みも意味不明。綺麗な茶髪ロングヘアと大量唾液は期待通りだったのに残念。そして最後にもう一言、特殊なフェチ狙いだったらお許し頂きたいが、口淫プレイを艶じるのであれば、舌磨きは念入りにお願いします。舌にこびりついた乳濁色のかすみたいなものをVR映像で見るのはつらいし不衛生極まりない。直近で視聴した楪かれんさんや夢野あいかさんの舌がものすごく綺麗だったので余計気になった。
青春時代を思い出させて頂きました。やはり平成ギャル最高ですね!蘭々ハズレなし!!唾も多めで量も素晴らしい。チャプター2の布団覆い被さりはいらないかなと個人的には思います。せっかくの制服なので、、、、後半の蘭々さんの得意な騎乗位で覆い被さり唾たらしが欲しかったなと。企画的に素晴らしいので次回作に期待したいですね。出来れば、黒ギャルのアムラー、アルバローザの服、ロングスカルプで手コキされたい
セリフは△エロの語彙力不足△画質が良すぎる◎これ8K版買えば良かったと後悔。HQから8Kへの買い増しの場合、割引してくれるといいのに。新規購入躊躇う。
平成だーっていう感想もありますが蘭々さんの演技力、可愛さ、唾液、ベロ。全てにおいてパーフェクトだと思います。ルーズソックスによる足コキも中々魅力的でした!
台詞をただ羅列してる感じに聞こえてしまいなんかエッチしたいという気分にならなかった・・・