時代は「見る」から「体感する」AVへ!ハリウッドで採用された高性能カメラ機器を使用し、おもわずのけぞってしまいそうな画面から飛び散る潮吹き映像は衝撃度200%!さらにスーパースロー映像で爆乳を3Dで体験!美人ダンサー達が見せる生板ショーの圧倒的な官能3Dワールドにあなたは震撼する!
【※本作品は2Dのみの収録となっております。3Dは収録されておりませんのでご了承ください】
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ストリップって最近いってないけどいいですよね。この作品もリアルでいいがやっぱ本物がいいです。浜劇で見た大橋さん、泉さんめちゃかわいかったです。大阪東洋ショーで見た星野あかりさん、妃乃ひかりさんなんて本当いいからでした。AVもいいけど本場のストリップがもっと盛り上がってほしい。最近マイナーAV嬢ばかり出ている劇場もあるが見ごたえがある。dmmさん特集組んで欲しいな
ストリップものを謳っておきながら、音楽に合わせて脱いだりダンスしたりするのは最初の数分だけです。あとは男優が舞台に上がっておもちゃ責めとハメたりします。ストリップ劇場でハメてるだけのAVって感じなので、純粋なストリップものを求めている人にはお勧めできません。サイドバイサイドで見ましたが、3Dは少し立体的になった程度です。自宅でストリップを眺められる!みたいな過度の期待はしない方が良いです。
ストリップというとどうしてもサイケデリックな照明が付き物。よく使われているのは青と赤。つまり照明色との干渉で青赤メガネによるアナグリフはほとんど役に立ちません。また、単にストリップ劇場で撮ったというだけですから特有の臨場感がありません。過去に関西某劇場で素人撮影された裏ものシリーズを入手して観た方が数倍楽しめます。なにわ書店からそれにモザ入れしたものがかつて売られていました。いわゆるオモテのストリップ作品には元々無理があると思います。そもそもストリップに期待しているものがまったく違うのです。でも3Dで撮った試みは評価しましょう。
晩年の ティア名義がメジャーだろうけどこの2011年作品時代は、浅間アリス移行期になるのだろうか?とにかく、黒木メイサな感じが、たまらん昔は、強者が何回も安くヌクにはストリップが一番、コスパが良かったというのを知ってる世代には、オマージュといえど感慨深いものがある。この作品は、東映チャンピオン祭りで配られていたような・・・飛び出す 立体眼鏡がついていて・・・これをかけて アナグリフバージョンを見るとあら不思議! ぬるぬるした 昭和な3D映像が堪能できます。3Dモニター用の サイドバイサイドも 収録されてますがモニター持ってないので・・・ すまんあと、通常の映像も 入ってるので安心して視聴できますねん。とにかく・・・ 昔のアナグリフに比べて立体感がうまく出るように調整されてるのか?凄いなと想いました。部屋を暗くして、頑張って見てみて下さい。ぬるぬる感みたいな立体映像が・・・ストリップ的な 照明と うまくマッチして客観的に見ている・・・客として見ている 淫靡感が 増してきます昭和な猥褻って・・・感じですわ。それから・・・このDVDのパッケージが 3Dっぽく制作されていてかなりコストかかってるなぁと思います。お菓子のおまけの 3Dシールみたいなやつね~笑メーカーは ネクストイレブンよく、頑張って 作ったと 褒めてあげたい!今やレジェンド男優 小沢とおるもハッスルしてますがな~~