若くてキレイな母、遥希と息子の四郎は傍目から見ればカップルに見えてしまうくらいで、何でも相談できる親子。しかし、そんな親子関係でもやはり‘性’についてのことだけは思春期に入った息子からは話せずにいた。ある日、四郎が学校にAVを持ってきて問題になったことを担任から知らされる。遥希は思い悩み、母親として息子に女性の体、SEXについて自分の体を使って教えようと決心する。初めは戸惑う息子だが、母の唇・若くて張りのある乳房の感触に魅了され、ついには禁断の筆おろしによって、女性の体を知ることになる。
しろうくん学生のくせにおっさんすぎ!!お母さんより老けとるとかありえない!
極上ボディーのさとう遥希が母親に扮して,性教育を実践します。とりあえず,こんな若い女性が母親であるわけがないけど・・・,可愛いらしさも満点で興奮させます。フェラテクは抜群で,勃起チ○ポを気持ちよくし,ゴム付きファックで性教育。息子の悪徳教師にフェラ奉仕するシーンがあり,このシーンは,息子への性教育には関係ないけど,「遥希の性的魅力は,男を興奮させる」を表現。さとう遥希は,彼女,女教師,ナース,CA,OL・・・,今までいろんな設定をこなしてきたけど,やはり,彼女の得意技,ハメ潮までして,「さとう遥希」をアピール。実際,リアル性教育をする母親はいるかもしれないけど,こんな潮をぶっ飛ばす母親,いるわけない。