生徒の面倒見も良く、同僚からも「理想的な教師だ」と称賛される女教師・れい。しかし、その一方でれいには誰にも言えない秘密があった。それは、生徒たちの汗臭い体操服やパンツの匂いを嗅ぎ、性的刺激を得ることだった。ある日のこと、いつものように学校から盗んで来た男子生徒の服の匂いを嗅ぎながら自慰に耽っていると、突然呼び鈴が鳴った。玄関のドアを開けると、同僚で学年主任の菅原が強引に押し入ってきて…。
匂いに反応する女性、匂いが好きな女性はそれだけでエロいです。この作品の、女教師が男子生徒の匂いでオナニーしてしまうシーンなんか、最高のシュチュエーションです。男子高校生って体臭たぶん最強です。それを嗅いで性的に興奮するなんて、けだものでしかありません。最高です。僕たちが、女子の下着やら脱いだものに興味を持つのと一緒だと知ったあの日から、劣情が止まりません。
チンポ狂いの川島れいさんこの人のSEXに対する貪欲さには感心し頭が下がります多分、カマタ映像で出演されていた、れいさんと思いますその時のれいさんの異常とも思える「チンポなしでは生きていけない」といいながらのフェラ、食らいつくようなフェラ又ぞくっとするような感じかたを思い出しこの作品も購入しましたこれだけ演じていただければ購入のしがいがあるというものです
匂いで興奮する性癖へのこだわりが弱い!生徒の股間に顔をうずめまくり、性癖が露見後は自ら同僚・上司の股間を嗅ぎまくり香りだけでイクくらいでないと、マニアには物足りない。女教師もののゆるい変化球ってとこかな。トランクス被りフェラは目新しいが、顔が全く見えないのが惜しい。もうひと工夫を。