個人的に、服を着たままでのブッカケが好きなんで、このシリーズはすごく好きです。でも、相変わらずのワンパターンなので、そこまで好きじゃない人は飽きることは間違いないでしょうねw飛びっこ付けて放置とか、いろいろバリエーションを少し変える必要は出てくる頃かなとは思います。次回にはいい意味で変化があることを期待して、それ込みで『良い』にしてみました。
AV女優が女子アナに扮して,チ○ポで犯●れながら原稿読みする企画。鼻美人の西尾かおり&丸顔美人の杏子ゆうが出演しています。西尾かおりは,顔射を浴びながら,イラマされながら,さらにオ○ンコを突かれながらも必至で原稿を読みます。美顔なので,興奮度が高いです。鼻の穴を狙っている発射のシーンがいいね。杏子ゆうは,オ○ンコを突かれ「実践練習です」とか「うっ,うっ」と言いながら原稿を読むシーンが興奮させます。・・・美形,可愛い系の女もいいけど,気が強そうなお顔をした女でも企画して欲しいね。
個人的にはこういう企画ものもぶっかけも苦手な門外漢なのですが、二人目の女優さんは素晴らしかったです。快感を声にも表情にも漏らさず、限界まで我慢し淡々とニュースを読み上げているのですが、後半我慢できず体がガクガクしてきてろれつがまわらなくなり、それでもなお平静を装おうとする健気な姿がたまらなくいとおしいです。そのぶん絶頂に達する時のエロいこと。他のシリーズも見ましたが、個人的に良かったのは本作の二人目の子だけでした。それだけでも宝です。
原稿を読みながらのぶっかけ&SEX。西尾かおりはハメられてもそれほど喘がずに原稿を読んでいたので拍子抜け。杏子ゆうは後半悶えていたのでなかなか面白かった。ぶっかけなので目に入ってしまい、充血したままSEXシーンへ突入。せめて目薬でも差して充血は治して欲しかった。画的にキツかった印象。
このシチュエーションの良さはテーブルを挟んで上側は淡々とニュースを読みつつテーブルから下ではあんなことやあんなことで責めまくるというのを期待したのだが展開のさせ方に失敗しており中途半端になっている。ぶっかけを先にしてぶっかけるだけぶっかけてその後、落ち着いて下を責める構成にしないと途中で視点移動して落ち着きがなくそれに体制がとられ下の責めも中途半端になっている。前半にかけるだけかけて終わってから淡々と原稿を読みつつ下の責めに集中し責めのバリエーションももっと増やさないと物足りない。今後このシリーズにおいては小道具としても、三角木馬の上にディルドバイブやマシンピストンなど…もっとハードな道具での責めを期待する。