最近、義理の息子・ワタルの様子がおかしいんです。私がお風呂に入っている隙にパンツを持っていったり、急に抱きつこうとしてきたり…。ワタルは私を母ではなく女として見ていたんです。もしかしたら大学受験のストレスもあったのかもしれませんが、私も欲求不満だったということもあり、夫には言えない関係を始めてしまいました。そして今では、夫が近くにいても声を押し殺してセックスを愉しむ私がいるんです。
パイパン少女作品の多い板野ちゃんたまに人妻メイク&マン毛も見てください。少女作品の板野ちゃんに長年親しんできたファンこそ、そのギャップにチンポが勃つでしょう。
無言シリーズはコンセプトは良いのだが、時にあまりにも大胆すぎる声出しで、まるで耳の不自由なお父さんのいる家庭みたいなことがあり興ざめする作品があるが、この作品は一応きちんとひそひそ声とひそひそあえぎで堪えているのでちゃんと楽しめる良い作品です。凡作との一番の違いは最後まで着衣である点。こそこそやってるのに二人とも隣の部屋のソファで二人とも素っ裸なんてギャグでしかないから、それだけで少しでもシリアスである。ま、欲を言えばもう少しシリアスにするために、TVとか音楽をバックに流してほしかったな。あまりにもまわりが静かなので必死にこらえていても音が響いているのはやはりおかしい笑。
ちょっとエクステンションを盛り過ぎだろとツッコミをいれてしまいますw見所は後半の台所でのフェラくらいかな太いマラを両手を後ろに組み必死に咥える姿にエロスを感じました。
なぜ、無理に母親にくる。普通にレ●プやお姉さんでいいじゃないか。