休憩とご褒美、どっちがいい?家庭教師という職業に強い憧れを抱き、受験戦争をともに戦う生徒と本気で向き合い、確実に合格させる自信がある…という建前の下、実際はウブで心優しい中○生男子のアレを楽しみにしている、というのが本音の小悪魔女子大生・舞は、派遣センターの面接でも得意の色仕掛けを発揮し、まんまと家庭教師になった。そして待望の初訪問の日、相変わらず良からぬ理想を抱く彼女は、理想の男子生徒に想いを馳せて、タメにならない勉強を教えに向かう…。
さして家庭教師とうシチュエーションの感じられない凡作でした。もっと誘惑の演技がうまくなるといいのですが……。
舞ちゃんのムチムチ感がてんこ盛りな作品で非常に良かったです。舞ちゃんのエロさ爆発でした。舞先生にあんなことやこんなことされたら誰だって、爆発します。構成もアングルも良かったです。大きなおっぱいも余すところなく発揮されていておっぱい星人にはもってこいの作品です。今度は全裸で家庭教師なんかも良いかもね。
昔のAVでよくあった、設定や段取り優先で雰囲気の死んだ作品。ドキュメンタリー的に女優の良さを活かす方法論は洗練されてる時代、まあこういう作品のニーズもあるだろうし、作る側、とくに女優さんは素を見せるより演技でこなす方が楽という人も多いのだろうけれど、ユーザーは満足しないよ。
何で画面が縮小サイズなんだよ。だから迫力がない。女優はいいし男も代えてるのはいいけどスタッフ「オッパイ揉んでいいよ」女優「オッパイ揉んでいいよ」スタッフは本番中セリフの指示出すなよビックリしたわ。有りえない出来事で空耳かなと思ったじゃないか。いろんな残念がある作品だった