「もっと欲しいんだよね?」母・ゆみの制止を振りきりオマ○コを押し広げてギンギンに勃起したチ○ポをねじ挿れる息子・信也。ふたりは決して許されることのない男女の関係に堕ちていたが信也の仕事の都合で離ればなれの暮らしを余儀なくされていた。そして一年ぶりに再会したふたりはひっそりとしかし熱く求め合う。親子だからか愛するが故かカラダの相性は抜群。ゆみは恍惚のツボをチ○ポで突かれ絶頂されてしまうが男盛りの信也の攻めは終わるどころか激しさを増していく。ふたたび絶頂されるゆみ、みたび挿れる信也。エンドレスで繰り返す追い討ちピストンで仰け反る快感に溺れるゆみは絶頂の限界を超える!
風間ゆみの中途半端作品だ。犯●れ物でもなく、痴女ものでもない。まあ風間ゆみファンなら買っといて損はないか。おなじみの巨乳と肥満下半身は天皇出来る。
一時期痩せて良かったんだが…本作を観る限り、「母」というより「母ちゃん」と呼ぶ方がお似合いの体形に正直残念な思いがした。このまま太り続けるのであれば、もう観ることもないだろう。
ビーナスさんの、今回の作品で良かったのは立ちバックですねえ。年々よくなるバックでの演技が魅力的になっているような?。スタイル維持は年とともに、大変ですが、ゆみさんは、体調をととのえて、努力すれば新たな魅力が出てくるでしょう。