若妻は夫の為に献身的だった、会社の資金繰りが苦しくなれば夫に内緒で義父からお金を借りていたがもう限界、それでも金を義父から搾り取るために若く巨乳で美味しい躰を義父の欲望のままに犯●れまくる、それだけでなく若い社員や、取引先の他人棒まで受け入れる、犯●れる内に若妻の躰は覚醒し痙攣を起こす程イキまくる。
若妻で社長夫人の紺野まこは、経営手腕のないバカ旦那の為に体を使って資金繰りに奔走。可愛らしくていやらしくて、紺野まこにピッタリの役柄です。取引先であろうが社員であろうが、「お願いします」の一言と巨乳谷間をチラ見せすれば、もう即解決!「このカラダを好きにしてください」と体を投げ出し、献身的に(?)他人とのSEXを重ねる紺野まこであった。しかし、そこは女盛りの体と本来のスケベさで、どんどん性の快楽に覚醒してしまうのは必定じゃ。遂には「もっとシテください」となって、爆乳をぶるんぶるん揺らし野獣のごとくヤリまくる!マジイキの汗ダクFUCKは猛烈で見応えがあるし、特に最後の3Pでの大絶叫セックスは人格崩壊寸前で超ド迫力!!今までにない程、凄まじく淫乱な紺野まこに驚愕を隠せない。おすすめです!
完璧な巨乳と美肌、そしてくびれと最高の素材をもつ紺野まこだが、そのポテンシャルをいまひとつ持て余す作品が多い印象があった。しかしながら、本作では自ら求めて陵●されるにあたって、的確な淫語を使えており素晴らしい。そして圧巻なのは2本目の本番である3P。「わたしデカクリなの」と申告したのちにクリを責められ、本気としか思えない絶頂痙攣。腰が抜けてソファから転がり落ちる。紺野まこの最高傑作と個人的に思う。
損害を被るも巨乳をすり寄せ潤んだ瞳で「私を好きにして下さい」とこんな肉体で誘われたら損害なんか忘れて躰にむしゃぶりついてしまう。だが夫に献身的というより、夫は知らない損害の補塡に自分の肉体を奉仕し夫に尽しているという、被虐感に酔いしれているマゾ感がある。さらに夫以外との性交なのに不倫じゃ無い理由にもなっている。その為夫に経営の才覚がないのを知りつつその事を伝えず、自分の肉体を奉仕する理由を作り続けていく。巨乳で淫乱で敏感。義父じったと一回戦、風呂場で全裸巨乳洗い田淵・戸田との3Pもすべて迫力あり。とにかくエロすぎる。良作です。