紗凪の華奢な体内に怒り狂う巨根が容赦なく挿入される。肉壁を強引に押し分け侵入を試む男根、それを必死に拒み膣圧で押し戻そうとするマ●コ。下腹部に強烈な違和感を感じとった小さなカラダは必死に平常心を保とうとするも無残にも巨根の前に屈してしまう…。
やはり子供を産む女性のオマンコは、凄いの一言。なんだかんだ、デカチンを受け入れている。
デカチンに屈してるのはいいんですが、声が・・・ね声って重要だなーと認識させられました
全裸派の俺にはつらかったそれならそうとパッケージにでも書いといてくれよ
強く抱きしめたら折れてしまいそうな、華奢でしかも、149cmの小さな身体のなかに、口に入りきらないデカチンがよく入るものだと驚きます。裂けてしまうんじゃないかと見てるこちらの方が心配になるくらいです。
公表サイズ,身長149センチと小柄な紗凪美羽だけど,個人的には,お姉さん系の綺麗なお顔が好みです。顔だけ見ていてオナれるレベルです。本作は,AV女優になったからには,避けてはとおれないデカチンとの絡み。フェラ&SEX。さらに,巨大張り型を相手にする騎乗位オナニーをしたり,Wフェラなど,3Pもデカチン。まあ,赤ちゃんが出てくる穴なんだから,デカチンぐらいは楽勝なはず。真顔も抜けるけど,オ○ンコ感じて喘ぎイキしている美顔も興奮させます。さなぎが脱皮する感じで,メリメリ快楽イキして,美しい羽根が生えちゃった?紗凪美羽。