真田友里45歳、専業主婦。夫と息子の3人暮らし。夫は出張が多く、おもちゃで寂しさを紛らわす日々を送っていた。息子のヒロユキは友里を、母としてではなく性の対象として毎夜のように覗き見していた。ある日、夫とテレフォンSEXをしている友里の姿を見たヒロユキはついに我慢ができなくなり友里に襲い掛かってしまう…。
お腹の傷に躊躇してたが、視線の色っぽさ、やりとりの自然さ、母性のしたたりと年齢とともに垂れているおっぱいとチョコレート色の乳首、どれをとっても良かった。いつもより各シーンの尺が長かったけど、飽きさせなかったのは、友里さんの良さでしょうね。例えば、フェラをしている最中に電話があったシーン、こんな妄想をしました。「ひろゆきは元気よ」といった後、電話を代わり、「母さんに勉強教えてもらってたんだ」とか他愛のない会話をする、母は猛烈にフェラを重ね、父との電話の最中に息子は漏らしてしまう。とか、どうでしょう?
この女優「真田友里」は普通にいるお母さんって感じがとても良いと思いました。演技もなかなか上手でいい感じだったのですが、息子役(よく出てくるヘタレ)の演技が相変わらず棒読みで、いい加減イラつきます。たくさん出演している癖に本当に演技がうまくならねぇなと思う。母子相姦物は内容が定番になってきているので女優だけではなく息子役にもこだわって考えてほしいです。息子役に「花岡じった級」の男優が現れる事に期待してます。
女優の真田さんの演技が上手く、こちらも入り込んでみることが出来る。ねっとりとした熟女の魅力をよく表していると思います。