上品で清楚で癒し系の美人カウンセラー。ところが実の正体は、ド助平淫乱で底なしの性欲なセックス・カウンセラーだった。下着泥棒の相談者には、自らの下着の臭いを嗅がせ、そのままSEXへ。勃起不全の悩みには治療という名目で性欲を満たす。神崎久美の淫行性技に注目!
冒頭の、テーブルを雑巾がけしているシーンのスーツ姿から、一気にそそられる。黒パンストの脚線美がたまりません。カウンセリングが始まれば、熟れた女体を駆使して、悩みは一発で解決しそう。もっとも、久美先生に夢中になって、何回も通い続けることにもなりそうですが。カウンセリングの合間にはシャワーシーンなどもあって、うれしい限り。
神崎久美を見てたらむかし懇ろになった1つ上の先輩を思い出すな。顔は鼻高の美人でよく似ている。何とかアパートに連れ込むことができた。同僚の間ではオッパイが大きいと評判だったんだけど、久美さんと同じくらいの手の平にも収まるくらいだった。乳首を吸うとVみたいな感じで勃起してくれた。クリトリスを指でくるくると愛撫するといい声を出してくれたんだが、一向に肉茎が勃起しないんだ。陰唇とクリトリスを執拗に舐めていると「恥ずかしい」と言いつつ、じわじわと愛液が溢れてきた。いつも先輩の裸を想像しながらギンギンに肉茎を勃起させてオナニーをしていたのに勃起しない。中指を挿入してゆっくり出し入れすると少し腰を動かし始めた。俺のはもっと大きいんだと思って、もう1本挿入して激しく出し入れすると「痛い」と言って嫌がられた。それ以来逢えなくなってしまった。Vのようにフェラチオを頼んで勃起させた肉茎を挿入していたら、関係は続いていただろうか。あとはいっしょに入浴してVのような感じで先輩の全裸をみたかったなあ。
神崎さんの魅力は大きな乳輪とよく勃起する乳首。大股もよくひろがるのでパイパンのほうがよいと思う。