全然「緊縛されたまま」じゃない。最初のほうのインタビューみたいなところなんかは全く縛られてないし、胡座縛りで仰向けにする場面で、両手が前ににょきっと出てきたときにはマジ萎えた。女優さんが大変だから途中で少しほどく(休憩させる?)にしても、タイトル通りに考えるなら、せめて手首だけはフリーにしちゃダメでしょ!縛りも(特に手首が)緩いし、延々と中途半端な「責め」が続くし、なんだかちゃんとしたコンセプトで作られた作品とは思えなかった。女優さんはかなり肉付きがいい、というか下腹部なんかけっこうだらしない肉体だが、それがかえって現実味があって、妙にそそられた。
他のレビューにもあるが、M字のままでクスコ装着し、クスコ内に電マを入れるところは、いい意味でのえぐさがあります。パイパンであり、唇陰が良くわかります。残念な点、縛りをもう少しきつめにしてほしい点と映像が、きれいではないこと。カメラの問題がインターレースが出てしまう。
全体通しての評価は微妙なんですが、途中縛って、ま●こにクスコを突っ込んで開かせ、小さい電マをそこに入れ、Gスポットに直に電マを当て絶頂させるシーンがあったんですが、個人的に、その部分が非常にエロく感じて評価しました。あとペニバンの腰使いも良かったです。でも女優の顔やスタイルを求める人には、あまり向かない作品かもしれません。
設定がレズなので当然本番はナシ。やってることはやさしく縛って最後まで中途半端。パイパンはよかったけど。