社内で一番かわいい部下を日頃、セクハラしているせいで嫌われているオレ。社内恋愛で彼氏とイチャイチャしているところを見ていると胸糞悪くなって、プリプリのケツを触りまくる。見下した目つきで睨まれると服従させたくなる気持ちでいっぱいになる…。そんな或る日、部下の彼氏が不正を働いていることが発覚!それをネタに彼女を脅迫して陥れようと考える。最初は嫌がり困惑していたものの、大好きな彼氏を守るため、オレに従うことに…!最低なオレは躊躇せず、好き放題彼女の体を貪り、自らの欲望を果たす!!悔しい顔をしながら、オレのチンポを舐めてくれる姿はオレの支配欲を最高潮に高めてくれる!!ギンギンに勃起したチンポを挿入してやると、少し動かしただけで即イキ!どうやら彼氏のチンポよりオレのチンポの方が相性抜群らしい…!!「か、感じてなんてないッ!!」など言っておきながら体を震わせ痙攣絶頂を繰り返す!!大嫌いなオレに犯●れ、イッてしまう不憫な彼女に最後はたっぷり中出し!!人生最高のメシウマ体験VR!!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
嫌がり顔面特化!ものすごい期待してましたが、残念な感じでした。1.全体の尺に対してのストーリー組みが長く、プレイ時間をもう少し長く欲しかった。2.最後の騎乗位で「課長のオチンチン大好き」になったのが極めて残念。嫌がってたのは挿入前と挿入後の正常位とバック。騎乗位では「下から突いてください」に変わってます。そこは最後まで嫌がって欲しかった。上から睨みつけるぐらいの感じの騎乗位を観たかった。
サイズ感は少々小さ目ではあるものの、そこはサンプル見てからの購入なので文句はない。とにかくゲスいのが良い。VRでは無理なレ●プ物より、脅してエロ迫りする方が本当っぽくて萌えるw。嫌がってても結局女性側も変態で喜んじゃうってのが、ザ・AVで素晴らし過ぎるw。カメラ性能変えて小人化をなくして同じ内容のシリーズが見たいw。
課長の僕は、部下の川北メイサさんとナカノ(メイサさんの彼氏)に、セクハラ・パワハラ三昧。ある日、ナカノが横領していることに気付いた僕は、メイサさんを脅迫して無理矢理セックスしてしまいます…。メイサさんが、バカにして嫌っている相手に体を好き勝手され、悔しさや嫌悪が表情に出るのがすごく良いです。そして、始めは脅されて仕方なくだったのが、感じて段々と抵抗が弱くなり、表情にも変化が出ます。特に挿入後は、何度もイっちゃって表情とセリフの変化が大きくなります。そんな表情の変化を、「嫌がり顔面特化」のタイトル通りに近くで見られるシーンが多く、顔で興奮させられます。警戒するメイサさんを近くに寄せるために、キャスター付きの椅子を使って距離感を変える演出も良いです。メイサさんの彼氏のナカノが、仕事はやる気ないし、横領しちゃって開き直って辞めるとか言い出すし、ダメ男感がすごいです。なんで付き合ってるの?ってツッコんじゃいましたw序盤のドラマパートのナカノとメイサさんのやり取りがしっかり作られていて、これが後の展開に活きています。ダメ男感のあるナカノを守って、僕に犯●れるメイサさん。元々悪いのはナカノで、さらに全然感情移入できないカップルのやり取りがあるので、こちらの罪悪感(かわいそうな感じ)は薄いです。それどころか、メイサさんを最後には感じさせちゃうことで、僕を嫌ってバカにしているカップルに対しての寝取り的な快感があります。パンスト姿(前側とお尻側)やオレンジ色の下着の色っぽさや、形の良い巨乳を揉むシーン、無理やりするキスなど、顔以外にも興奮させられるポイントが沢山ありました。
嫌がる感じはとてもよく出ています。後半気持ちよくなってじぶんから入れてしまうのもいいです。ただ、展開が極端すぎていまいち興奮度がないです。嫌がっているのは嫌がっているだけ。突然入れたくなる、みたいな。女優さんはかわいくて演技もいいので、作品としてもったいない
陰険な課長(主人公)に、メイサちゃんが望まないエッチを強要される事がちょっと胸くそが悪い気がする。ちょっと気になったのが、課長が机を叩いたり、床を叩く?等の音が大きくうるさい・耳障り。又、メイサちゃんの彼氏役の男優はもうちょっとカッコイイ男優にしてほしかった、今回の様なうだつが上がらない彼氏とメイサちゃんが付き合っていると残念!
他の作品だと微妙なストーリーをみるのがダルくて飛ばす事が多いのに、この作品はなぜか見れた。女優がとても美人だからか、ほんのちょっとのセクハラシーン、胸が目立つ向かいの席の部下ってのがあったからかも。弱みを握って呼び出すまでは良かったが、拒絶がしつこすぎて途中からイライラした。頭賢い役で出てる出来る女なんだから、取引でイヤイヤプレイを表情などで表現し、プレイはしっかり積極的にするじゃないと、役柄とも合わないし、視聴時間の展開的にもストレスがたまる。嫌がる過程を大事に撮ったのは分かるが、惜しい。んで、他の人も書いてるが、嫌がりながらのプレイ内容が薄い。せっかくの良い台本が台無しだ。もっと嫌がるプレイとか、おしっこ飲ませるとか、凌●的なものが、痴●お仕置きものや、弱み握った作品には含まれていると思う。そこのもっといっぱい犯しまくる征服感がなかった!犯しまくる征服感をもっと味合わせて興奮させてほしかった。ただ、女優さんは綺麗で弱み握って取引系は好きなので、点数は高い。顔面特化は言われてみれば、女優さんの顔綺麗だから映してる時間長かったかなー位。こういう展開でもっと改良して濃厚プレイが後半にあるので、田中ねねや水原みその、姫咲はな辺りでVR作ってくれないだろうか?
男優の手の映り込み多い、不必要な映り込みとても多い☆2チャプター1は、他のおっさんとのドラマパート(約14分)。時間ない人は見なくても大丈夫、大した内容じゃないので。【顔面特化】じゃなく普通の作品です。画質、5点満点で4。音割れあり。
完全な拒絶からのノリノリ騎乗位。こういう0%から100%に振れる作品が多いのはなんだなんかね。「両方が刺さる人間」ってほとんどいないと思うんだけど。VRで描ける1~3回程度のプレイでの変化なんて20%→50%とかが限界だろうしそれで十分。この作品なら例えば最初から「彼氏が淡白で欲求不満」とかでもいいだろうし最後まで「口止め料として」という建前は崩さないで欲しい。
今時女優の下半身が画面からはみ出すような撮り方してる時点でクソ何の体位でも男優の腹、胸まで映してないから女優の下半身はみ出るんわからんのかようこれでOK出したな普通撮り直しやろ顔面特化の意味もわからんし銭出せるような商品ちゃう撮り直せ
嫌がりからの積極的感は凄く良かった遠近感に少し違和感があるけど良いと思います
顔面フューチャーに嫌がりエッセンスを加えた作品。ストーリーを分かりやすくする為かメリハリを効かせ過ぎたため不自然な流れは致し方ないところか。コチラが台詞言えないので女優さんにオウム返しさせるのはアリだが途中からギャグに見えてきて困る。