仲間と騒ぐのが唯一の娯楽の地方都市。今日も先輩の家で鍋パーティー。酔い潰れて彼女の隣でゴロ寝していると先輩の奥さんが、僕にキスしてきた…。彼女と先輩に隠れてSEXしてしまった僕らは、毎日のように、お互いの身体を貪り合うのだった…。篠田あゆみが魅せる誘惑SEXは最高にいやらしい!
美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作ではストーリー性も面白く、また、絡みの時のアングルも興奮しました。やっぱり篠田あゆみさんの白い下着姿は魅力的です。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。
地方の閉鎖的な人間関係をバックに、単純な不倫ものを濃密なドラマに仕上げている。学生時代にいつもつるんでいた先輩同士が付き合い、女に憧れていた後輩は町を出るが、都会の生活が合わなくて帰郷。先輩同士は結婚しており、後輩は幼なじみと付き合い始めるが、胸の中には憧れの女がいるので彼女には冷たい。冷たくされた彼女は「先輩夫」と浮気し、夫を寝取られた妻は後輩を誘惑する。閉鎖的な社会の中では浮気だの離婚だのは表面化させると色々めんどくさいし、浮気されたもの同士だし、あんたは私のこと好きなんでしょ?と割り切る女に対して、俺を誘ったのは旦那への当てつけなのかと問い詰める後輩。浮気されたのはあんたが彼女に冷たかったからでしょと切り捨て、男の目の前で、さっさと服を脱ぎ捨て、うだうだ言ってないで私のこと抱きたいの?抱きたくないの?と二者択一で迫る女が男前すぎる。男の女々しさ、優柔不断さと女の強さ、怖さを見せつけるような脚本が秀逸だし、個人的にこういう痴女は好み。いきなりチ○コに手を出すんじゃなくて、エロい体を見せつけて、この体が欲しくない?と誘い男に手を出させるやり方がいい。ドラマだと意外と少ないんだよなあ、こういうの。男がマグロで女が責める痴女ものに飽きた人にもぜひお勧めしたい。中盤の本番が疑似だったのと、最後が中出しじゃなかったのが残念な材料。本番が2回の溜池メーカーの弱いところが出てしまった。