はるかには夫には言えない秘密があった。仕事一筋の夫とのセックスレスのストレスから、義弟と体の関係を結んでしまったことがあったのだ。一度だけのつもりだったはるかに対し、義弟は理由をつけては夫の留守を見計らって家を訪れてはるかの体を貪った。最初は拒んでいたはるかであったが、回数を重ねるごとに快感が癖になってしまい…。
義弟に迫られ、カラダを許してしまうはるか。逢沢はるか当時42歳、美人、美巨乳、美マンだ。口では嫌がりながらもカラダは感じている様子が興奮する。手マンでイカされた後は完堕ち状態で通常のセックスに移行。ベッドでのカラミははるかの色白でむっちりとした裸身の美しさが際立っていた。また、クライマックスが風呂場でのセックスというのは斬新。お湯に濡れた裸身も色っぽかったが、風呂場では体位が限定されて少し窮屈そうだった。最後、中出しされたアソコのどアップも見どころの一つ。大半は和姦に終始しているが、なかなかよかった。
何かぱっとしない内容・・・女優さんは、美人で、容姿については言う事ないけど、ただそれだけ・・・エッチにエロさがないというか、無理に乱れてるように感じられる。そういう事で、星3つは、女優さんの容姿で、後は何も無し。
AV女優さん、とてもキレイだし、良いオッパイしてるし、良い体している。けれど、観ていて全然興奮しなかった。AV女優さんはただあえぎ声だけ。主役はAV女優さんではなく男優さんって感じ。AV女優さん、何かセリフ言ってるんだろうけど何言ってるのかサッパリわからない。脇役のはずの男優さんのセリフばかりが目立つ。絡みのシーンを観れればそれで良いと言う方にはお勧めするけど・・・。やっぱりAVって女優さんの色々なセリフばかりが聞きたいから。それで勃つんどから、こちら観てるほうはね。何か不完全燃焼かな。VENUSさんの作品では実に珍しい。