ノットリ史上最も凶悪な入れ替わり事件の一部始終を収録。何の罪もないか弱い女の子を見つけたDQN先輩&後輩は、入れ替わりマシーンを片手にその子を車に誘拐…後輩と入れ替わって感動!先輩と入れ替わっておふざけ!今は誰が誰に入ってるんだ!混乱必須!史上最悪の入れ替わりスワッピングパーティーが始まる…
これはなんなんだ!!??初めてオナニーを覚えた時を超える新発見だ!可愛い少女が、男の先輩口調で「お前出すの?(笑) そこそこ、チョー気持ちいい!」と言って中出しを促すシーンは見物です。他人の身体使って2人の男がオナニーしあっている。その内一人は少女の身体を間借りして、女の快感を感じている。今までのオナニーの概念が一挙に吹き飛んでしまった。しこしこする我が左手は止まらず、思わず込みあげてきた笑いも止まらず、放たれた白濁液も止まらず。私の頭ん中の何かが壊れてしまったようだ。やばい!ボディスワッピング、これははまりそう!
基本的に女優さん、シナリオは良かった!先輩が少女の身体に入る時が2回あるのですが、2回ともマグロシチュ…せっかくオラオラ系の先輩なんだから、せめて1回は騎乗位などで攻めてきて欲しかった
女体化モノのレ〇プモノの設定。まず被害者(女優)がずっと泣いてる。入れ替わって男になってもずっと泣いてる。被害者はほとんど絡みのない男の中にいるので、肉体男女であれこれやってる間ずっと泣いてる。はっきり言って萎える。次に絡み中の女優のセリフが「おーおー」「いいよ」みたいな淡々としたセリフやあれやれ、コレやれなどの指示で、喘ぎ声がほとんどない。今やってる事の作業説明みたいに聞こえる。まったく興奮しない。さらに意味もなく何度も入れ替わる。ぶちゃけ男先輩と男後輩の入れ替わりなんてどうでもいい。1度女性肉体に被害者女性が戻る時があったが、短い時間であっさり追い出される。責め受けが先輩後輩で入れ替わりした所でほぼ同じパターンの差が少ないので、必要があるとは思えない。最後にムナクソのタイトル理由が話のオチにあるのだが、後味が悪い。中身が良ければ、後味の悪いラストでも「あー」な感じだが、中身も酷いので怒りしか覚えない。個人的な事だが、最後の最後にノットリシリーズの特徴的な不快な声のヤツが出てきてさらにイラついた。
女の子が可愛く入れ替わり演技も良かったシチュエーションが個人的に最高ただ、入れ替わり過程にも興奮する私としては白ヘル交換装置をもう少しなんとか・・
男が男(上川星空ちゃんの体)にブチ込んで「先輩気持ちイイッス」と感激ピストン。「お前溜まってたんだろ、奥で出して」と上川星空ちゃんの体と言葉で先輩が言うんだけど意外に興奮しました。しおらしくシクシク泣く少女の役も、男の役も巧みに演じる星空ちゃんが優秀です。