レズの家 7

レズの家 7

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
2件のレビュー
再生時間
95分
配信日
2008年2月19日
ジャンル
レズビアン 女医 看護婦・ナース

出演女優

作品説明

女性しか愛することの出来ない女医‘麗奈’は、密かに好意を寄せるナース‘真央’を想い、毎夜変態自慰に耽る。禁断の欲望を抑えきれず、遂に真央を睡眠薬で眠らせ●す麗奈!いつしか甘美な世界に目覚めていく真央!

製作情報

メーカー: スタイルアート
レーベル: スタイルアート

統計情報

2
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥980

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ☆ ☆
折角のナース服が・・・

『睡眠薬で眠らせ・・・』の一文に惹かれてレンタル。『思いを拗らせた医者』なのでクロロシーンを期待しましたが飲み薬でした。眠った後は四肢を拘束されて愛撫されますが、この時点で下着姿です。ナース服を着てのプレイはありません。猿轡の類はありません。

★ ★ ★ ★ ☆
このシリーズにしてはまずまずの仕上がりです

JNSのレズ壺シリーズと出演者がリンクしている(壺のvol.6)が、本作はレズの家シリーズ中では及第点をつけられる。いつものようにインパクトこそあまり強くないが、麗奈が女医・真央がナースの設定で次のような構成である。最初に麗奈が真央を思いながらの妄想オナニーにレズシーンが挟まっていて、その後に40分前後のレズが2本の構成。麗奈がついに診察室で真央をモノにする前半は、ローター・バイブ・ペニバンで責め続けるが、これはいつもあるパターン。ところが後半は真央がノリ気で積極的に受け入れ、流れのあるカラミが展開される。それもオモチャを使わず手と口を駆使してのロングスパンもので、レズ好きな方には満足いただける内容と思う。前半の診察室のシーンを少し短くして、後半のカラミをもう少し見たい気もするが、やはり双方が受け入れる体制は良いですね。