なぜかEpisode4から突然、主役のヘンゼル&グレーテル役が愛音ゆう&瀬戸ひなたから、藤沢ローラ&鈴木ありさに交代してます。1つの作品の中で話の途中から主役が二人とも代わるなんて初めて見ました。もともと愛音ゆう目的で見たのですが、Episode3までの演技や兄と妹のレズシーンなど良く、最後の兄と妹が結ばれるシーンは愛音ゆうにふたなりさせるのかな?と思って見てただけにガッカリしました。
ヘンゼル役とグレーテル役が途中で交代するが、ロリに全く興味がないのでレ●プシーンでスタイルのいい藤沢ローラに代わったのは大歓迎。やっぱ胸は揺れてくれないとね。ロリ2人の出番は2シーンのみ。メニュー的にも父娘レ●プや近親レズなど、なかなかディープな内容でいい。オススメは城本久美扮する魔女が黒人に犯●れるシーン。単体ものでは黒人とはからんでなかったと思うのでファンは必見。姫野りむもエロいけど、出番が少ないのが残念。
白雪姫の莫迦らしさから続けてみましたが、ガッカリ。近親相姦を期待していたが、結局レズで終わったのが残念。最近やたら「ふたなり」を作るのが多いが、個人的には意味がないとしか思えない。唯一の救いは、姫野さんの魔女役。意外にハマりですが、オチが見えてただけにポイントならず(笑)。