上原花のデカブラシリーズ。今回は甘えさせてくれる癒しのママがテーマです。「ママのおっぱいの中でいっぱい出していいよ」用意したデカブラでも収まらない117cm-Kカップ。マニアックな赤ちゃんプレイ。「おっぱい飲みたい?」こんな大きなおっぱいを飲める赤ちゃんが羨ましい。巨乳感たっぷりの透けブラの質感・大きなブラとガードルに甘えるセックスをおっぱい好きの赤ちゃん目線で描いています。
タイトルからしてつまらなそうなシリーズで今まで見たこともないけど、前作のELLE作品はキャラ的にまだ良さそうだけど三枝ゆきなや上原花に関しては単なるおばさん臭いだけ全然エロさを感じない。内容も今迄の作品でもやってる癒し系の事(男優を甘えさせたり等)を同じ男優ばかりを使って全然新鮮味も見応えも無い。こんな1コーナーで十分な下らない事をテーマに1本作ってしまうなんて全く巨匠の考える事は我々凡人には理解出来ない。GAS本体より委託販売してるメーカーの方が売れてるのもユーザーの求めてるものが分からないからじゃないの?そのうち自分がやりたかっただけでやった素人以下のハメ撮りなんかしてるやろうからそんな普通なら商品にならないものまで未公開映像とか言って出してくるんやろな。
見る前からわかっていたがいやらしくない何が悪いんだろう展開がいやらしくないかと言ってブラフェチの壺も突いてない役者のやる気が無いのが見え見えなのが悪いところだと思う。しゃぶったり、はめたりしてるが演技をしていない変態なら変態を痴女なら痴女を真面目に演技をしないと見る者には伝わらない。製作者に問題があるのか?
とりあえず、普通。パイズリシーンとかはそこそこよかったものの、最後のカラミ挿れてるときになぜかブラをつけさせた男優がわかんない・・・