「この度は申し訳ありませんでした。体でお支払いします…」自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる愛莉。しかし実際は当たり屋によって仕組まれた罠だった。被害者を装った男たちに示談での解決を要求され、学校にも親にも知られたくない愛莉はそれを受け入れるも要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきて…。
ねちっこく犯●れてますね。弱みを握ったJKに罰を与えるってコンセプトはすごくいい。涙目になりながら犯●れるけど、拒みたいけど拒めないって状況がすごく興奮しました。
前田のの版だけに満足していた私は愚かでした。嫌がりながらも絶望に堕とされていく過程がしっかり収められてます。イヤイヤ騎乗位に言葉攻めで立場をしっかりと分らせて逃げられな絶望を与え。自分でスカートをまくり上げさせて誓わせる。ボロボロになるまで責める途中に緩急をつけるような行為。M字に開かせた性器を突き出させ、男が指先だけでクリをいじってイカせるシーンはツボです。おもちゃ扱いされた愛莉ちゃんは痙攣の緊張と弛緩でオシッコがチョロリと垂らします。書いてて変態かと思ったけど、好きですよね、こういうのww
このシリーズはこの子と涼宮琴音ちゃんのが最強です。罠に嵌められ嫌々SEX。どんどん快楽に堕ちてく姿が素晴らしい。嫌なのに感じてしまうシチュエーションが好きだけど、嫌がるふりして受け入れたり、なんやかんや乗り気になったりは違うのよな。あくまで無理矢理されてるのが良くて、その中でもこのシリーズで一二を争うレベルで好きです。もう何度見たことか…
あいりちゃんのファンとして購入しました。さわりの部分から見入りました!可愛い女子校生がめちゃくちゃにされてます。
この程度のモザイクで、満足されてる方が居られますが…私も期待して購入♪お気に入りのメーカーと比較する迄もなくコレクションに値しないので、売りに出しました(/--)/女優は好みですが、残念∝
序盤の示談交渉自体はいつもの通りですが,一度やられてしまってからのしつこいまでの追い込みが素晴らしいです。一度ソファーで逝かされ,顔を隠して号泣しますが,本当の逝き地獄はここから始まります。ノーパンのまま制服をきちんと着た後にカメラに向かって立たされます。立ちバックからの言葉責めが秀逸です。(39分過)自らの股間を露わにした状態で「愛莉のここで遊んでください・・・」と言わされ,立ちバックから犯●れます。泣きながら感想を言わされる可哀そうな愛莉は勃起ものです。(この時点でパチパチと尻を叩かれます。)謝罪の言葉を繰り返しながらバック・正常位で逝かされます。その後一人掛けのソファーでのバイブ・デンマ・気道閉塞からの指マンによる潮吹きで責め続けられ逝きたくないのに逝かされ続けます。(72分過)この後目隠ししてのイタズラから3Pになるのですが,最後の12分のうつ伏せからバック責め,しつこい責めからパチパチと尻を叩かれただけで泣きながら逝ってしまう愛莉が可哀そうなのですが本当に見所です。散々逝かされた挙句,涙をいっぱいにためた目でカメラを睨むようにしながら逝かされ続けます。散々逝かされた続けても変わらず美しい可哀そうな愛莉ちゃん。ラストは散々責められ,精液を飲まされて立ち上がろうとしても全身が震えて立てない愛莉の足のアップです。お風呂の中で親に大丈夫と気丈に電話し「すぐ帰るよ。別に何もないよ」と言って電話を切った後に号泣する本当に可哀そうな愛莉でした。
2016年5月発売の本作はモザイク品質がまだ良かった頃の制作なので、そのことに期待してこの激安アウトレット商品を購入した。同シリーズ作品のサンプル動画を比較すると皆ほぼ同じ内容に見えたが、その中で最も好みのなつめ愛莉を選んだ。彼女は本作でも非常に優れた表現力を見せてくれた。モザイクは期待通り良かった。コンドーム着用が見分けられるくらいに。しかし、それ以上に内容が素晴らしくて興奮させられた。費用対効果の良さから★10個あげたいくらいだ。タイトル画面の前にプロローグとなる映像が流れる。愛莉の友人としてFILE04で被害者となる前田ののが登場。2人がまだ楽しく勉強したり遊んだりしていた頃の和やかな情景である。その後、愛莉が自転車事故を起こして示談することに決めた経緯は字幕だけで説明される。本編を構成する3パート「JK示談性交」「謝罪連続アクメ」「JK輪●調教」の順を追って愛莉が性奴●のように調教されていく。本編は被害者と愛莉の交渉場面の最初から私は不愉快になった。カメラの視線が愛莉の膝をアップに固定したままで、話している2人の表情が見えない。音声バランスもおかしい。室内で立てた物音が大きく響くのに、話し声の音声レベルが低くて大変聞き取りにくい。最初の映像の不愉快さはAV撮影用に置いていたカメラの映像だった。その後、スタッフがカメラを持ち上げた時、愛莉がカメラ撮影に気付いて見咎めるが、示談交渉の証拠のためと言われては撮影を断れない。要求された慰謝料の全額は払えない愛莉に対し、支払いを猶予する条件として男たちは嫌がる愛莉の体を要求してきた。口を吸われ、乳首を舐められ、マンコをしゃぶられる。男たちに「お金払えなかったから体で償います」とか「私はこれから罰としてチンポ入れられます」と無理やり言わされる愛莉。男たちは遠慮なく愛莉を犯し続ける。散々イラマチオさせた後、嫌がる愛莉に「チンポください」と言わせてから膣に挿入した。愛莉の性感が高まって自分だけ行きそうになると「ごめんなさい」と謝罪させられる。愛莉は「ごめんなさい」を繰り返す。1回目の射精は舌の上に命中し、そのまま精液を飲み込まされる。それから愛莉は布団に顔を埋めて泣きじゃくる。それは何が嫌で泣いたのか?その後も射精の舌上への命中率は高いが、投稿できる字数制限のため残り2パートの記事は省略する。
シチュエーションから従わざるを得ないという状況が良く伺えたような気がしました。嫌がる様子も快楽に堕ちそうになる様子も罪悪感に苛まれるくらいだったと思います。